Article

        

本業HPで実名を伏せている馬主は何かしら理由が……

2016/ 09/ 06
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る阪神ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。馬主名を伏せたのは先日のブログで軽~くヤンチャし過ぎてな(苦笑)。例の場所なら大丈夫かと思ったけど、本業HPで実名を伏せている馬主は何かしら理由があるってこと。不動産や建築関連のオーナーは色んな意味で取扱に注意が必要だ。数年前に小倉で宮崎堀之内の勝負馬(※1)とかやった時も、他意は無かったとはいえ具合が悪いことになったし……

※1ブログ参考画像(みやビズより)
horinoutitigai.jpg
このお方は謎の組合馬主名義→本業HPで実名公開パターンだが……

話が豪快に脱線したので軌道修正すると、例の場所で公開している●●●●●●●は現級勝ちを決めた阪神ダ1200M替わりで巻き返し必至。展開に注文が付く脚質だけに先行有利の中京では前が止まらなかったけど、直線に急坂が待ち受ける仁川なら話は別だ。休養前に戦っていた相手は続々と勝ち上がっているし、ムラ駆けなので人気にならないタイプなのも馬券的にオイシイ!?

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント