Article

        

【※発走時間注意※】知る人ぞ知る中山ご当地馬主の勝負馬とは

2016/ 09/ 10
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/10(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

土曜昼は秋華賞トライアル紫苑Sを取り上げたかったけど、毎度おなじみ大人の事情により公開NGに。もっとも今年から重賞に格上げされただけに、骨っぽい関西馬が何頭か東上してきたからな。昨年までと比べたら格段にレースレベルが上がっているし、展開的に流れが厳しくなり紛れが生じやすくなる。それより俺の十八番、条件戦に使うご当地馬主の勝負馬がオススメだ。

10(土)中山★Rには何頭か出走手当目的で使ってきた馬場掃除要員(!?)がいるように、各陣営のトーンに天と地ほどの差がある。そのなかでも1、2位を争うほど勝負気配を漂わせていたのが知る人ぞ知る中山ご当地馬主、★★★★オーナーの●●●●●●●●だ。馬主名を伏せた理由は例の場所その1その2をガン見してくれ。こっちはこっちで紫苑Sと同じくらい具合が悪いんだけど(笑)、そこは同郷のよしみ(!?)で勘弁してくれ……

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント