Article

        

【いよいよ来月】重大イベントの“仕込み”が着々と……

2016/ 09/ 10
                 






待たせたな!






最初にこの場を借りて、秋の中山阪神が開幕したってのに、金曜ブログはO・S馬のみの簡易更新になり本当に申し訳ない。



いや、通常業務と10月に迫った重大イベント(心の目で見るように!!)“仕込み”で忙しくて、ぶっちゃけ手が回らんのですよ~



そろそろ詳細を発表しても良い頃合いなんだが、まだ先方からGOサインが出ない状況だ。



毎日ガン見してくれる読者みんなのお陰で、俺も競馬界ではちょっとした有名人になっちまったからな~



それだけに10月に予定されている重大イベントでは最大限配慮をしているし、O・Sブログをご覧のワケアリ馬主の皆様はどうかご安心(!?)を。



身も蓋もない話をすると、どうしても取り上げなければならない一部の大物個人オーナーを除いて、何かと面倒な方はスルーする方向で動いている。



俺が1番恐れているのは神の見えざる手からの横ヤリで、イベントそのものがおシャカになることだ。



いかんせん過去に色々とヤンチャし過ぎたせいか、一部のオーナー(注1)から目の敵にされているからな~



あの件では俺に比較的(!?)好意を寄せている馬主の皆さんに多大なご迷惑をかけちまったし、どれだけ●●●ーさんが某馬主協会で発言力があるかよ~~~~~く分かったよ(苦笑)



これ以上は関西方面からクレーム(!?)に発展するのでホドホドにするけど、天の声さんに



「小宮さんのブログがどれだけ競馬界に影響力があるのか、慎重に考えて情報を発信してください!!!!!!!!!!怒」



と、何度口を酸っぱく言われたことか。。。。。。


注1ブログ参考画像
daisen.jpg
画像はイメージです。特定の人物、団体とは関係ありません!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック中山ご当地馬主、千明孝一郎オーナーのワケアリ勝負馬。本業その他諸々はリンク先をガン見してほしいが、ぶっちゃけO・S馬が狙える理由はオーナー・サイダーというより、競馬新聞では全容を掲載されない(できない)激裏話の方だ。

今回は万全を期して(!?)、詳細は例の場所その1その2で限定公開するけど、どうしたって既存のマスコミは“取材をさせていただいている”競馬関係者に配慮せざるを得ない。本来はどんな経緯で●●●●●●●●がダート戦に使いタコ負けしたのか。新聞を購入してくれるファンに対して説明する義務があるんじゃないか?

まぁ、あの件は不可抗力に近いとはいえ、どう贔屓目に見ても前走はヤ○ズだからな。俺が尊敬する田中充興さん的に表現すればダートカマシ(※1)だし、オーナー地元開催替わりでベスト条件に戻る今回は巻き返し必至だ!
(※1最強の法則web田中充興のKAMASI!を参照)


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント