Article

        

【セントウルS】俺はビッグアーサーが勝つと思っている!?

2016/ 09/ 11
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/11(日)阪神11R
セントウルS(芝1200M)に出走予定

最初にハッキリ断っておくけど、俺はビッグアーサーが勝つと思っている。常識的にはスプリンターズSの叩き台だが、前哨戦仕様とは思えないほど馬は仕上がっているからな。このデキなら1週前追い切りで騎乗した藤懸Jがレースで乗っても俺は買うよ(マジ)。しかし、競馬に絶対はない。まして鞍上が全盛期のロードカナロアで取りこぼした経験がある福永Jだし、大ヘグリをしたのが2回とも最内枠(※1)だったのが引っ掛かる。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2012年 高松宮記念 ①ロードカナロア(3着)


2012年 函館スプリントS ①ロードカナロア(2着)


そこで俗に言う自信度:大人の事情(!?)により、本命には例の場所で公開している情報馬を抜擢したい。狙える根拠は多方面との調整がついたら、来週のブログで触れるつもりでいる(オイっ!?)。いや、今回のヤリ話は誰でも見られるブログでは、どこをどう切ってもネタ元がある程度特定されちまう。ひと言で説明すれば本番度外視のココ勝負ってやつだし、これを持って来たら広島カープの某選手じゃないが神ってるぞ~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント