Article

        

【京成杯オータムH的中記念】O・S馬の物差しはロードクエスト!?

2016/ 09/ 11
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/18(日)中山2R
2歳未勝利に出走予定
(アウトライアーズ)
馬主協会で分類すると中山ご当地馬主(!?)、丸山担オーナーの勝負馬。詳細は過去記事及び後述する関係各所(!?)をガン見してほしいが、当初は10月に迫った重大イベント内で取り上げる予定でいた。それが色々あって(※1)お蔵入りになったので、ブログ&例の場所に回すことにしたよ。

※1ブログ参考画像(競馬ラボより)
rot.jpg
ちなみに大和屋暁OWも重大イベントでは少々厳しいかも……

冒頭部分が9/8(木)【中山馬主協会に所属】田中成奉オーナーの勝負馬でハメる!?に酷似しているというツッコミは却下するとして(苦笑)、冗談抜きに●●●●●●●●タイセイスペリオルと同じくらい自信あるよ。出走予定レースが枠順の有利不利が大きい距離なので通常バナーにしたけど、大外枠でも引かない限り勝ち負けになる。

その根拠となるのがロードクエストの見せたケタ違いの強さ(※2)。無料メール会員の読者には後ほど京成杯オータムH3連単1万9430円的中おめでとう報告(!?)が届くのでチェックしてほしいが、例の場所で公開しているO・S馬は稽古で互角以上に動いていた。前走は決してフロックじゃないし、さすがはセレクトセールで馬主関係者が大枚を叩いて購入したノーザンF生産馬だよ。ジャスタウェイとはいかないまでも相当の器じゃないか?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/11 京成杯オータムH ロードクエスト

小島茂師を筆頭に陣営は自信満々だったが……。文句なく強い!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



北の大地で北海道在住オーナーが大暴れ!!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609.jpg

競馬最強の法則9月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント