Article

        

【阪神ご当地馬主なのに……】不安材料は俺への当てつけ!?

2016/ 09/ 13
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/18(日)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には俺とS田さんの場外バトルでおなじみ(!?)の阪神ご当地馬主、鈴木隆司オーナーのワケアリ勝負馬。詳しくは例の場所で後述するが、あの件からカレン軍団の成績がイマイチでな。本業は兵庫県神戸市にある眼科の院長(※1)なのに、過去3年で阪神では[1-4-5-43]という有様だ。もっとも2014年の宝塚記念でカレンミロティックが単勝55.9倍(9人気)で2着に激走(※2)したように、全くダメではないんだが…………

※1ブログ参考画像(六甲本通商店街HPより)
ro.jpg
テンプレの使い回しとはいえ病院の先生に“店長”はないだろう(苦笑)

…………これはS田さんから俺への“当てつけ”ってことにしておくけど(苦笑)、例の場所で公開しているカレン●●●●●●は馬主サイドから着●いの指示でもない限り、この相手なら掲示板は外さないと見ている。本当は馬券圏内と言いたいところだが、何か知らないけど阪神では[0-0-0-4]なんだよ。それでも2年前の阪神新馬戦で後の重賞勝ち馬を相手に4着した時と同じだけ走れば、机上の計算では好勝負になる!?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2014年 宝塚記念 カレンミロティック(2着)

1人気が勝ったのに3連単25万馬券の片棒を担いだのは記憶に新しい

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【大応援団が再び】Dマジェスティ嶋田賢OWが熱い!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント