クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記あり】オーバルスプリントのカネに話2016

[オーバルスプリントの個人的見解]





c_01.gif





トキノエクセレント(要オッズ相談)

今年のオーバルスプリントは同レース史上、情報的にブッチ切りで熱い(マジ)。通常業務や重大イベントの締切(!?)に追われていなければ、浦和競馬場に駆けつけてライブで楽しみたい組み合わせだ。地方の雄ソルテに、斤量面で有利なJRA勢4頭がどこまで迫れるか興味深い。

関係各所に配慮して自信の◎及び心の本命馬が狙える理由は例の場所に譲るけど、俺が若かりし頃は地方馬が強くて見応えがあった。アブクマポーロやメイセイオペラ、ベラミロードの走りには感動したし、中央勢に馬場を貸しているに等しい現在の地方交流重賞とは大違いだよ。これも時代の流れと言えばそれまでだが、前売り時点のオッズを判官贔屓による過剰人気と見るか、逆にオイシイと受け取るか。う~ん、悩ましい……

おまけ
9/18(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック中山ご当地馬主、★★★★★オーナーの勝負馬。馬主名を伏せた理由は本業が俗に言うアミューズメント施設関連(※1)のためだけど、いずれにしても千葉県の有力者には変わりない。例の場所のO・S馬は過去にもブログで取り上げた記憶があるが、今回はオーナー地元開催の中山替わりで今度こその構えだ。これは地味に自信あるぜ?

※1ブログ参考画像
miyako.jpg
画像はイメージです。実在の人物、団体とは関係ありません?
(どうでもいいけど郊外に行くとゴリラのオブジェをよく見かけるのは何故だろう……)


【15(木)10:00追記】

俗に言う例の場所その2で▲☆注の馬名を書くのをウッカリ忘れてた。交流重賞とはいえ拍手の数が普段より相当多いし、俺は勝手に“参考画像で使ったゴリラのオブジェに気付いてくれたのかな~”と思っていたけど……。悲しいかな違ったよ(正解率まさかの0%)。教えてくれた読者のみんな本当にありがとよ!


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【大応援団が再び】Dマジェスティ嶋田賢OWが熱い!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT