Article

        

【阪神ご当地馬主】奈村信重オーナーのワケアリ勝負馬とは

2016/ 09/ 15
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/17(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

阪神ご当地馬主、奈村信重オーナーのワケアリ勝負馬。毎日ガン見している読者なら17(土)阪神★Rの出走馬をチェックすれば気付くと思うが、今回はオーナー地元開催替わりでも急遽の参戦になる。そこだけが少し心配だけど、強行軍にも関わらず最終追いでは鋭い切れを披露した。これには大人の事情(心の目で見るように!!)により勝負の手綱を託された池添Jも手応えを掴んでいたし、この相手なら1発あると見ている。

そうそう。来週の神戸新聞杯にはナムラシングン(馬主名義は親族の奈村睦弘オーナー)が出走を予定しているけど、こちらも池添Jが騎乗する見込みだ。もともとお手馬だけに手戻りの形(※1)だが、ナムラアンなどで結果を出して主戦騎手の座を掴み取った。最近では厩舎を問わずナムラ軍団の期待馬を任され始めたし、このコンビは今後も要注目だ!
(※13/19【若葉S】大人の事情によりO・S馬が狙える理由は例の場所をご覧くださいを参照)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
8/13 小倉10R 宮崎特別 ナムラシングン

8/12これで圧勝したら“○○休み”と言われても仕方ない!?を参照

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【大応援団が再び】Dマジェスティ嶋田賢OWが熱い!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント