Article

        

【無理】こち亀の最終回どころか競馬最強の法則10月号すら……

2016/ 09/ 17
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/18(日)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

読者のみんなには毎度毎度で本当に申し訳ないけど、誰でも見られるブログでは多くを語らない(語れない)。ここだけの話、【中山最終】例の場所で後述する“カネの動き”を加味すると……?で緊急公開したレッドゲルニカ(※1)は、俗に言う“アレ”だったのよ。それを忙しくて猫の手も借りたい俺が、大人の事情をガン無視(!?)して、多方面に許可を取らずぶっ放したってワケよ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/17 中山12R 3歳上500万下 レッドゲルニカ

初めてのダ1200Mで出遅れてこの強さ。これはエグいぜ~

これがあるから藤沢和厩舎のヤリは色んな意味で厄介(!?)なんだが、日曜の中山にも午前中に不自然な買いが入りそうなワケアリ勝負馬が出走を予定している。ただ、こっちは普通に予想したら9割方来ない(オイっ!!)。情報的にピンかパーだけど、関係者は色気タップリなんだよ。ひょっとしたらひょっとするかも…………?










無 理






…………オーナー・サイダー1単行本で「諦めたらそこで試合終了だよ」と力説していた俺がいうもの何だが、あれは友情・努力・勝利をウリにする某少年誌で掲載されていたマンガ内のフィクションだと悟ったよ。



こちとら10月に迫った重大イベントの仕込みに追われて、こち亀の最終回どころか、競馬最強の法則10月号すら読む暇がない。



そんな状況下で27(火)までに全部仕上げろってのは、物理的にどだい無理な話なんだよ~



そんなワケで読者のみんなから拍手コメントで質問が殺到しているあの件(注1)に関しては、全国の書店、コンビニで絶賛発売中の競馬最強の法則10月号オーナー・サイダー連載をガン見してくれ(宣伝かっ!!)
(注14/22【祝・皐月賞制覇】ディーマジェスティ馬主勝負情報ここだけの話を蔵出し公開!】を参照)



【大応援団が再び】Dマジェスティ嶋田賢OWが熱い!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



当初はコレで終わらせて作業に戻るつもりでいたけど、一部読者から「6月の段階でアイルビーバックとか言っていたのに……」(注2)と鋭すぎるツッコミが寄せられている。
(注2現時点ではアイルビーバックで勘弁してくれを参照)


確かに約3ヶ月もあれば超余裕と思われても仕方ないが、これは全て天の声さんが悪い!



もっとも先週は俺のイチロー顔負けのレーザービーム(注3)により、はからずも馬主界全体どころか、天の声さんの身心に甚大なダメージを与えちまったからな~



詳細は例の場所に譲るが弁明の余地はないし、ただただ頑張ります。ハイ。。。。。。


注3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
イチロー レーザービーム 人類滅亡

9/10一部のオーナーから目の敵に…………を参照


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント