Article

        

【レインボーS】オーナー・サイダー的に狙える馬が3頭出走!?

2016/ 09/ 18
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/18(日)中山10R
レインボーS(芝2000M)に出走予定

この場を借りて最初にハッキリ断っておくけど、レインボーSにはオーナー・サイダー的に狙える馬が3頭出走している。さらに重大イベントの絡み(!?)で勝ってほしいのは、例の場所で公開している順番だ。どの馬が勝ってもレース後の口取りorゴール前の写真付き(※1)で大々的に取り上げるけど(笑)、それくらい情報的に熱い馬達だよ。

※1ブログ参考画像(競馬ブックTwitterより)
daiouendan.jpg
画像はイメージです

これで終わらせると毎日ガン見している読者から拍手コメントで袋叩きにされるので、大人の事情が許す範囲内でヒントを。3頭とも大なり小なりセントライト記念が関連している。とくに俺が1番勝ってほしいと思っているお馬さんは、常識的に考えられない選択だ。この辺はいかにも相手関係を熟考して出走レースを決める“あのお方”らしいが。。。。。。

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【大応援団が再び】Dマジェスティ嶋田賢OWが熱い!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント