Article

        

【※発走時間注意※】あの記載は公文書偽造では……

2016/ 09/ 24
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
9/24(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

毎日ガン見している読者には説明不要だと思うが、O・Sブログは多くの競馬関係者が内容をチェックしている(マジ)。それだけに中山★Rに出走を予定している勝負馬が狙える理由は、例の場所その1その2で限定公開させてほしい。

イケイケドンドンだった頃(!?)の俺ならクラブの公式HPに掲載されている文章を引用したいところだが、あの時はガチで具合の悪いことになったからな。マグニフィカ騒動(※1)では社台オーナーズのHPが独立しちまったし、どんな形であれ読者にイチャモンはつけたくはないが、どんだけガン見してんだよ~
(※1社台オーナーズの地方所属馬。当時は社台RHの公式HPで近況が公開されていた。それなのに俺がヤンチャし過ぎて……泣)

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【祝】馬主お膝元でディーマジェスティが重賞制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント