Article

        

【大どんでん返し】重大イベントの絡みにより緊急入院も!?

2016/ 09/ 26
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/1(土)阪神★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

秋のG1シーズンに有力馬が大挙スタンバイ、金子真人HDの勝負馬。いよいよマカヒキの凱旋門賞が10/2(日)に迫ったけど、例の場所で公開しているO・S馬にも是非注目してほしい。読者のみんなもよ~くご存じのように、この血統は砂でこそ本領を発揮する。勝ち上がった兄弟達はダート替わりで馬券になっているし、人気でも中間の気配からちょっと逆らえそうにない感じだ。



ち・な・み・に



金子真人オーナーは10月に予定している重大イベントでも、かなりのページ数を裂いて取り上げる予定だ。いい加減、詳細を発表したいところだけど(時期的に1ヶ月を切ったので……)、まさかの大どんでん返しがあるからな。俺がシャバ復帰後に清原が身を寄せていたと言われている(※1)、千葉ウエストホスピタル(心の目で見るように!!)に緊急入院する可能性もゼロじゃないし、いきなりブログ更新が止まったら1日5万円のVIPルームに潜んでいるから探さないでくれ(笑)

※1ブログ参考画像
kiyohara.jpg
俺のお袋が同じフロアの一般病棟で入院していたからよ~く知っているよ

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【祝】馬主お膝元でディーマジェスティが重賞制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント