クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【28(水)14:00追記】日本テレビ盃のカネになる話2016

【28(水)14:00追記】

[日本テレビ盃の個人的見解]



c_01.gif





ハッピースプリント(要オッズ相談)

“立場が違えば見方も違う”と言うけど、今年の日本テレビ盃はそれをよ~く象徴している。あくまで俺は馬主情報部の人間だ。おまけに競馬関係者では前人未踏(!?)となる3500万アクセスブロガーとしての立場もあるだけに、軽率な行動は慎まなければならない(ほぼ毎日のようにやらかしているだろうというツッコミは却下だ)

この辺の表現方法は難しいけど、やっこさんは閲覧数がO・Sブログの10分の1以下だからな。昨日、例の場所その1その2限定で指摘した不安が現実になった形だし(マジで危ないところだった……)、その意味では個人的見解の公表をレース当日まで引っ張ったのは正解かなと。あとは結果が出れば言うことないが、JRA3強には情報的に一抹の不安材料が。。。。。。

おまけ
10/1(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

中山ご当地馬主、林正道オーナーの勝負馬。AJCC当日に的場SPECIAL(※1)ことディプロムソング&ビヨンジオールが情報どおりお膝元で連勝したし、覚えている読者も多いだろう。例の場所で公開している●●●●●●●●●は残念ながら的場厩舎の管理馬ではないけど、地元開催の中山で“超ヤリ”。これで負けたら仕方ないと諦めがつくし、外目の枠からスムーズに先行できれば今度こそ順番だ。



ち・な・み・に



林正道オーナーも10月に予定している重大イベントで取り上げる予定だったが、色々あってお蔵入りになるかも。この場ではとりあえず俺がやっちまった(!?)ってことにしておくけど、何故か寺田オーナー一族とまとめて闇に抹消されている。目次に馬主名が残っていると具合の悪いことになるので、天の声さん、あとで削っておいてください(オイっ!!)


【追記】

9/26(月)【大どんでん返し】重大イベントの絡みにより緊急入院も!?に沢山の激励拍手コメントありがとよ。読者のみんなに心配かけちまって申し訳なかったが、大多数のアドバイスに従って(!?)、脳ドックは機会を見つけて別の病院で受けるつもりでいる。お袋の件で徳●会とは軽~くバトってるし、本当に異常があっても教えてくれないと意味がないからな(笑)


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



【祝】馬主お膝元でディーマジェスティが重賞制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201609_20160913121526a7c.jpg

競馬最強の法則10月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 14:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT