クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オーナー・サイダー読者限定】スプリンターズSの見解は……







待たせたな!






最初にこの場を借りて、9月中は毎週金曜がO・S馬のみの簡易更新になり、本当に申し訳なかった。



これも全ては10月中旬に迫った重大イベントの仕込み作業に追われているのが原因だけど、よほど俺は先方に時間や締切を守る男と信頼されているのか、まだ原稿が完成していない(マジ)のに某アマゾンでネタバレ状態に……



しかも週中に競馬最強の法則10月号オーナー・サイダー連載の記載で、予想外のアクシデントが勃発したからな~



詳細は多方面に配慮して控えさせてもらうが、あれは初代ドラクエに例えると竜王の誘いに乗って世界の半分(闇の世界)を貰い、ラスボス直前でフリーズ(!?)したに等しい。



先週の茨城新聞杯をクロフネビームスが勝ってくれた(※1)から最悪の事態は免れたけど、危うくまさかのOオーナー復活当選(!?)になるところだったぜ。。。。。。



※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
9/24 中山10R 茨城新聞杯 クロフネビームス

結果次第で10月に予定している重大イベントに急遽参戦も!?を参照
(マジで豊洋牧場の関係者には足を向けて寝られない。色んな意味でOさんは危険すぎる……)



そんなワケで重大イベントの原稿を落としたら各方面に甚大な迷惑をかけるので、申し訳ないがスプリンターズSの見解は別の場所で確認してほしい。



そうだ。仕込み作業に追われてスッカリ忘れていたけど、ギャンブル宝典10月号が全国の書店、コンビニで絶賛発売中だ。



スプリンターズS巻頭カラー特集に要注目!?
ga201610.jpg

ギャンブル宝典10月号

全国の書店・アマゾンでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



4/23ギャンブル宝典が春の特大リニューアル!で詳しく説明したように、上記雑誌では最強オーナー・サイダー連載を担当している天の声さん(仮名)がバイト(!?)をしている。



今回はドタバタしていたのでどの記事を担当したのか聞いてないけど(オイっ!!)、ここだけの話、毎日ガン見しているO・Sマニアの猛者達であれば「これはもしや…………」と感じるに違いない。



さらにSPECIALヒント(!?)として



7/22ギャンブル宝典はアマゾンだと速攻で売り切れになるらしい

例の場所その1その2(←ほぼネタバレ)



をよ~くガン見すれば、俺の言いたかったことを察してくれると信じてるぜ!


ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 儲けたいヤツだけ必見! | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT