Article

        

【非●民上等!?】マカヒキは応援するが凱旋門賞の馬券は……

2016/ 10/ 02
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/9(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る京都ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。多方面に配慮して馬主名を伏せた理由は例の場所に譲るけど、本業は京都の有力者に加えて、10(日)京都11RオパールSには現役の看板馬が出走を予定しているからな。すなわち、●●●●●●●●●はオーナー・サイダー馬主馬券術の鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※1)になる。時計面の裏付けこそないがデビュー当初から走ると評判だったし、オーナー地元開催替わりで大駆けに期待だ。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


おまけ
[凱旋門賞の個人的見解]

マカヒキは応援するけど馬券は海外馬!?

何とか期限までにオーナー・サイダー3の原稿を書き上げた直後なので、ぶっちゃけ精魂尽き果てている状態(※2)だからな。とりあえず俺から言えることは凱旋門賞の馬券発売はJRAの独自オッズ(!?)なので、マカヒキ絡みの馬券は全然オイシクない。



そ・こ・で



O・S3内でリーチ1発ツモオーナー(心の目で見るように!!)を、遠回しに売●奴と非難した俺が言うのも少々アレだが、個人的には唯一の3歳牝馬レフトハンドを狙ってみたい。斤量的にも断然有利に加えて、凱旋門賞と同じ舞台のヴェルメイユ賞を勝っているのは強味だろう。正直ベタ過ぎる感じもするが、水面下で社台グループが動いている可能性も…………(裏は取っていない。念のため)

※2ブログ参考画像
jomoetukiru.jpeg

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント