Article

        

【大人の事情】白山大賞典のカネになる話は……

2016/ 10/ 03
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/8(土)京都8R
3歳上500万下に出走予定
(サンデーウィザード)
京都ご当地馬主、★★★オーナーの勝負馬。馬主名を伏せた理由は所有権利の話が複雑だから。詳細は多方面に配慮して例の場所で説明するけど、●●●●●●●●●はセレクトセールで別の馬主が落札したが、デビューから現在にいたるまで★★★オーナー名義で走っている。

この辺の舞台裏は10/22(土)に全国書店、アマゾンで発売されるオーナー・サイダー3単行本をガン見してほしいが(宣伝かっ!?)、共同所有や半持ちのメカニズムに限界ギリギリまで斬り込んでいる(※1)。いずれにしても例の場所で公開しているO・S馬は表向きの名義であれ、真の所有者(!?)のどちらも京都馬主協会の所属だ。大人の世界は色々と面倒なのよ。。。。。。

※1ブログ参考画像(競馬ラボより)
160910_biche03.jpg
紫苑Sを制したビッシュの口取り。H子さん、この画像掲載できますかね~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント