Article

        

【追記あり】オパールSに出走する現役の看板馬に合わせて勝負!?

2016/ 10/ 05
                 
例の場所その1で(続く)の意味が分かりません
読者のみんなに超基礎的なお知らせ&お願いを参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/9(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、★★★★オーナーのワケアリ勝負馬。馬主名を伏せた理由は多方面に配慮して例の場所その1その2に譲るが、何が起こったのかを詳しく説明するとふかわりょうの岡本夏生に対するアレになりかねない。オーナー・サイダー3単行本の発売が迫っているだけに、読者各自で想像力(※1)を働かせてほしいな。

※1ブログ参考画像
wana.jpg
意気揚々と出陣(!?)したら……。結果として酷い目に遭わせてしまった

そんな出オチ自爆ネタはさておき、10(日)京都11RオパールSには★★★★オーナー現役の看板馬が出走を予定している。すなわち、●●●●●●●●はO・S馬主馬券術の鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※2)だ。今回は限りなく動物虐待に近い臨戦過程(!?)になるけど、驚くほど最終追いはハードに攻めたからな。京都で未勝利を6馬身ブッチ切った時も連闘での出走だっただけに……?
(※2シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)


【6(木)10:00追記】

いきなり昨夜から例の場所その1が閲覧不可になり申し訳ない。とりあえず公開していたO・S馬は9(日)京都6Rに出走を予定しているアスタキサンチンだ。教えてくれた読者のみんな本当にありがとよ!

恐らく原因は11年9/26【必見】人気ブログランキング首位陥落の舞台裏で詳しく説明した誘導方法に違いないが、そもそも論として“例の場所”5年前の出来事を発端とした苦肉の策だからな。今後のことは関係機関と協議(!?)して対応を決めるけど、これがアウトだと正直キツいぜ~

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント