Article

        

【サウジアラビアロイヤルC】勝ったらO・S3単行本に口取り画像追加!?

2016/ 10/ 08
                 
例の場所その1に関して
【必見】人気ブログランキング首位陥落の舞台裏を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/8(土)東京11R
サウジアラビアロイヤルCに出走予定
(ブレスジャーニー)
最初に断っておくけど、サウジアラビアロイヤルCには10/22(土)に全国書店、アマゾンで発売されるオーナー・サイダー3詳しく説明した某大物馬主の勝負馬が出走している。そんなワケでヤリ話の詳細は単行本をガン見してほしいが(宣伝かっ!!)、残念ながら発売日まで2週間ほどあるからな~



そ・こ・で



苦肉の策として下記の過去ブログ&関連機関(※1)をチェックしてほしい。また無理をしなくてもいいコンテンツでヤバイ話をサラっと書いているし、これは忙しすぎて制御不能の状態に陥っているに違いない。高橋慶彦(心の目で見るように!!)の件は下手に触れると危ないですよ~

※1詳しくは

誌面では一部●●●●“フラ”ッシュになっているが俺は直しましたからね?

某競馬ポータルサイトのコンテンツ

FC2ブログランキング(これはネガティブ要素の補足だが……)

をガン見してくれ!

ブログで書けないここだけの話は例の場所で!?

人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント