Article

        

【※発走時間注意※】東京ご当地馬主の穴O・S馬に不自然な“買い”が……?

2016/ 10/ 09
                 
例の場所その1に関して
【必見】人気ブログランキング首位陥落の舞台裏を参照。

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/9(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
(←O・S馬はココで確認してくれ)
可能なら日曜昼は毎日王冠かオパールS、もしくはオーナー・サイダー3単行本で取り上げている京都ご当地馬主のガチンコ対決(!?)になった清滝特別で行きたかったけど、残念ながら大人の事情によりブログNGに。これは10/8(土)勝ったらO・S3単行本に口取り画像追加!?で緊急公開したサウジアラビアロイヤルCブレスジャーニーをぶっ放した直後だけに、今回は俺の方が折れる(!?)べきだろう。

そこで当初はブログで触れる予定は無かったけど、馬場状態を考慮して知る人ぞ知る東京ご当地馬主の穴O・S馬を大抜擢させてほしい。自身も道悪巧者に加えて月曜に出走を予定している全兄も、過去に重馬場の東京開催で単勝100倍近い超人気薄で激走経験がある(不良馬場の菊花賞でも5着に好走)。さらに昼前には単勝にだけ不自然な“買い”が……?


お詫び
[土曜夜ブログの一部不適切な表現に関して]
この度は私の軽率な行動により、皆様には大変ご迷惑おかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。あれは小宮流の演出ですが、考えが足りませんでした。本当に申し訳ございません(すでに問題の記事は一部削除しました)



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント