クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【南部杯&京都大賞典】馬主の意向は絶対なのだよ、絶対!

[南部杯の個人的見解]
(←個々の狙い馬は個々で確認してくれ)
多方面との調整(!?)の末に、ブログで南部杯の見解を公開できることに。今回に関しては“やっこさん”と俺の狙い馬がほぼ同じだし、無料メール会員の読者はサイト内で狙える理由を確認してほしい。今後はどうなるか何とも言えないな~


おまけ
[京都大賞典ここだけの話]
10/10(月)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定
(←ここだけの話はココで確認してくれ)
大人の事情により個人的見解ではないけど、情報的に興味深い&馬券に絡めばオーナー・サイダー3単行本で書いた内容が絵になるとの理由により(オイっ!!)、京都大賞典ここだけの話と題してマル秘ネタを公開しようと思う。

もっとも毎日ガン見している読者は「これってネガティブ情報では?」と思うかもしれないけど、フェブラリーSの時に似たような話はモーニン&ベストウォーリア陣営の一部からも挙がっていた(※1)。それで結果はあの通りだし、馬主の意向は絶対なのだよ、絶対!(byランバ・ラル)

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
フェブラリーS モーニン(1着)&ベストウォーリア(4着)

2/26【宣言】俺はノーザンFのまわし者ではありません!?を参照
(馬場幸夫オーナーもO・S3単行本でかなりのページ数をさいて掲載予定)



オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 11:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT