Article

        

【追記あり】小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー候補馬をブログ公開!?

2016/ 10/ 17
                 
読者みんなのお陰で首位返り咲き!本当にありがとよ!!!!!
●●●●●●●●●●復活の舞台裏!?を参照。


ブログランキング2冠&O・S3発売記念!?






菊花賞






馬主活動に一片の悔いなし!





~ダイヤモンドは砕けないSPECIAL~



【ブログランキング2冠&O・S3発売記念SPECIAL公開日程(予定)】 敬称略
・第1回 10/19(水)  社台RH&ラッキーF(ウムブルフ、エアスピネル)
・第2回 10/20(木)  河合純二(ジュンヴァルカン)
・第3回 10/21(金) 金子真人HD(イモータル、プロディガルサン、マウントロブソン)
・第4回 10/22(土) 里見治(サトノエトワール、サトノダイヤモンド)
嶋田賢(ディーマジェスティ)は大人の事情によりアマゾンキャンペーン特典メール内で限定配信!?


[本当はダメだけど掟破り上等でぶっ放すO・S馬]
10/23(日)東京7R
3歳上500万下に出走予定
(ショウナンアンセム)
東京ご当地馬主、国本哲秀オーナーの勝負馬。10/22(土)に発売予定のオーナー・サイダー3でも紹介しているので是非チェックしてほしいが、ショウナン●●●●オーナー地元開催の府中替わり。叩き3戦目で型通り状態も上向いているし、今度こそ順番と見ている。

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本ゲラより)
to1.jpg
大人の事情により一部加工。画像左の文面は心の目(※2)で見てくれ!?

状況次第で小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬にしようかと思ったけど、今回はG1裏&新潟に有力馬が分散して、嫌でも人気になりそうだからな。アマゾンキャンペーンの候補としては配当的に厳しそうな感じがするし、断腸の思い(!?)でブログ公開することにしたよ。こんな時に限って来るんだよな~

※2おまけ(著作権対策のため画像を一部加工)
tabara.jpg
98までは“あのお方”が乗っていた。大人の世界は色々あるんだよ~


【17(月)22:00追記】

オーナー・サイダーは良い意味でも悪い意味(!?)でも、東京&京都馬主協会では広く知られている。それだけに誰がツッコんでくれるだろうと密かに期待していたけど、大変詳しいご教授ありがとうございます。ただ、小宮城はSオーナー(仮名)がお茶くみのオバちゃんに当たり散らして、会議を途中退席したことまで把握しております(馬主協会の要職を歴任“した”と過去形にしたのはそのため)。結果的に釣る形になってしまったことをお許しください。

ここで読者のみんな&馬主関係者に説明のため、門外不出の激裏話をブログ公開する大義名分(!?)ができたので、衝撃の事実をぶっ放そうと思う。現在、国本哲秀オーナーは色々あって(心の目で見るように!!)、東京馬主協会を退会、京都馬主協会に所属している(マジ)

それらを全て引っくるめた上で、オーナー・サイダー3では下記画像(※3)のような補足をしております。詳しくは火曜ブログに緊急特別企画【O・S3エピソード0】馬主協会所属ゴタゴタ狂奏曲で説明いたしますのでご期待ください(どこかの自称プロ馬係のような言い回しだが……)

※3ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本ゲラより)
syozokugotagota.jpg
この表現も多方面に配慮して何度か書き直しに……。生々しすぎる。。。

オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定




刊行記念アマゾンキャンペーン
『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3 新金脈編』

著者 小宮 城
10月21日配本(アマゾン22日発売~) 定価:本体1667円+税 四六版並製

(内容)
競馬界の発言権ピラミッドの頂点に立つオーナー(馬主)たち。彼らの所有馬が勝負をかけるときに、馬券で狙い撃つ「オーナー・サイダー」が、5年半ぶりに単行本カムバック! 
「馬主たちの浮き沈みは思いのほか激しい。社台Fが力を入れ始めた矢先にパンクした新興オーナーもいた。かつてダービー馬を所有していた大物馬主であっても、諸々の事情により競馬から撤退された方も少なくない。
 馬主の活動を振り返れば、今の日本を取り巻く環境が凝縮されているのがわかる。これは決して大袈裟じゃない。それだけ競馬界の発言権ピラミッドの頂点に立つ馬主という存在は、とてつもなく重要だってことよ。
俺も歳を重ねてきて1作目や2作目ほどぶっ放せる(!?)かはわからないが、大人の事情により既存の競馬マスコミが書かない激裏話を、少しでも伝えられればと思っている」(小宮城)
ダービー・オーナーの金子真人氏始め、社台F・ノーザンF系のドンたちから新興馬主まで、この5年半の間に変動した業界の内幕を小宮城がスッパ抜く!
 もちろん、ファンお待ちかねのJRA10場、馬券直結「ご当地馬主最新リスト」もボリュームアップで大公開!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』(10 月22日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、「著者・小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬(本命馬のみ)」を、一日1~2レース提供配信します(なるべく午後のレース。メインとは限りません。なお、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。
10月22日(土)/10月23日(日)/10月29日(土)/10月30日(日)

●応募方法
1、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、10月21日(金)までにお申し込みいただくと22日(土)の予想から配信させていただきます。10月22日(土)~28日(金)に申し込みいただいた方には10月29日(土)、30日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.com
のみで受け付けております。
発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。


★本書の刊行を記念し、書店キャンペーンを行ないます!
対象書店で、下記日程で、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』(10 月22日発売)をご購入いただいたお客様には、本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。

下記日程の購入当日のレースから、「著者・小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬(本命馬のみ)」を、1~2レース提供します(なるべく午後のレース。メインとは限りません)。
10月22日(土)/10月23日(日)/10月29日(土)/10月30日(日)

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。なお、馬券は自己責任でご購入お願いいたします。


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント