クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】O・S3アマゾンキャンペーン特典に22(土)富士S、23(日)菊花賞、29(土)スワンS、30(日)天皇賞・秋が追加決定!(マジ)

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
10/22(土)京都3R
2歳未勝利に出走予定
(エアウィンザー)
O・Sマニアの猛者連中には説明不要。ラッキーF(吉原毎文オーナー)の勝負馬。10/22(土)に発売予定のオーナー・サイダー3でも詳しく取り上げているけど、ここだけの話、“大人の事情”により単行本では攻めきれなかったのよ。そこで苦肉の策(!?)として4/13新聞に載らないエアグルーヴ所有権利秘話を蔵出し公開!と合わせてチェックすれば、俺の言いたかったことを察してくれると信じている!?

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本ゲラより)
eaotona.jpg
エグエグな内幕を暴露したかったが……。ブログと併用(!?)で我慢するか~

話をO・S馬に戻すと、エア●●●●●は菊花賞に出走を予定しているエアスピネル影武者ヤリ(※1)になる。これはO・S3でも書いたがラッキーFはエアスピネルのスケジュールに合わせて、条件戦にエア軍団の勝負馬が結果を残している(※2)。TARGETが使える読者は馬主検索で調べてみな。凄い確率で馬券に絡んでるから(マジで!!)

※2詳しくは過去ブログ

4/13ラッキーFのワケアリ勝負馬をブログ読者にだけ先行公開

5/25日本ダービーにエアスピネルを送り込むラッキーFの勝負馬

をガン見してくれ(ブログで取り上げていないエアスピネル影武者ヤリ勝負馬も多数)









待たせたな!






本日、都内某所で行われた最強の法則12月号O・S連載の取材から、無事に(!?)帰ってきたぜ~



そうだ。忘れないうちに、ブログをガン見している読者のみんな&競馬関係者の皆さんに大事なお知らせがある。



アマゾンキャンペーン特典メールで【O・S3エピソード0】馬主協会所属ゴタゴタ狂奏曲は、大人の事情(心の目で見るように!!)により銚子オーナー(仮名)は正式にNGが出ちまった。。。。。。



関係各所に配慮して詳細は“あそこ”で限定公開するけど、どうやら想像以上に事態は深刻らしい。下手にイジると大塚に再度ミサイルが撃ち込まれかねない雰囲気だ。



理不尽なクレームに俺としては超●●●●(自主規制)だが、先方には裏事情を説明して納得していただいた。これも究極の謝罪アイテムとらやの羊羹の御利益(!?)だし、あの件は“ほとぼり”が冷めた頃にぶっ放します(オイっ!!)



f1_201610192038330ae.jpg
取材時に持参した羊羹・最中詰合せ F-1
(定番の鉄アレイ羊羹は美味いけど重すぎて持ち運びに不便なので自重しました)



その代わりと言ったらアレだけど、俺からお詫びも兼ねてアマゾンキャンペーンの特典メールに、土曜東京メイン富士Sの個人的見解を追加することにした。



特典が二転三転したので話をまとめると、10/21(金)までにアマゾンでオーナー・サイダー3をGET、horse.eventskk2@gmail.comに購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストをメールに添付して送ると、



特典1
小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬×4(土日1頭ずつ)

特典2
10/22(土)富士S、23(日)菊花賞、29(土)スワンS、30(日)天皇賞・秋の個人的見解

特典3
【O・S3エピソード0】馬主協会所属ゴタゴタ狂奏曲
(銚子オーナーを除く)



が申込者のメールアドレスに配信される流れだ。



注意点として10/9お父さんのためのアマゾンキャンペーン講座!?の繰り返しになるが、アマゾンでO・S3単行本を購入しただけではメール配信されない



これは“送る術がない”と表現した方が適切だけど、あくまで今回のキャンペーンはKKベストセラーズさん主導なので、アマゾンに登録してある読者個々のメアドは分からないし、またアマゾンの方でも当然ながら教えてくれないからな?



読者各自でhorse.eventskk2@gmail.comにメールを送らないと配信されないので、よ~く注意してほしい。



そうだ。この場を借りて補足説明。horse.eventskk2@gmail.comに申し込みが完了してもリターンメールは返ってこない。



これは問い合わせ殺到で過労死寸前(!?)の担当者いわく「(週末の)配信をもって、応募の返信に代えさせていただきます」とのことなので、読者のみんなは少々不安に思うかもしれないが、クビを長くして待っていてほしい。



いや、あまりにも似たような拍手コメントが多かったので、俺も所定の手続きに従い下記のメール(注1)をhorse.eventskk2@gmail.comに送ってみたんだよ。



そしたら返信がないどころか、取材時に担当者本人に聞いてみたら存在すら気付いていなかったし、渾身の1発ギャグを完全スルーされたよ(笑)



注1ブログ参考画像
gyagu.jpg
Gmailより送信。第三者のイタズラと勘違いされたと思いきや……



そんなワケで細かい問い合わせに関しては極力、O・Sブログの方に拍手コメントなどで送ってほしい。



俺としてもいまやご自身の名義で著書を3冊も書いている大先生に、半端じゃない苦労をかけるのは本意ではないからな。



あまり舞台裏を書くとまた怒られるのでホドホドにするけど、読者みんなのお陰でアマゾンキャンペーンにはKKベストセラーズ全体でも、過去最大級の応募数が寄せられている(マジ!!)



それをどこかの牛丼屋よろしく、担当者が1人で調理から配膳、会計までこなしているに等しい。労働基準局も真っ青のワンオペ状態だし、競馬月刊誌の締切と重なる月末にこなす。どう考えても手が回らんですよ。。。。。。



最後に、菊花賞でウムブルフの取捨はオーナー・サイダー3をガン見してもらえれば、何となく察してくれるだろう。



「博打を打てない人間に天下は取れない」(注2)。馬産そのものがギャンブルだし、昨年から今年にかけての流れや勢いを考慮すると…………?


注2ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本ゲラより)
bakuti.jpg
O・S326Pより。ひと言で説明すればコレに尽きる!?


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


10/22(土) 全国書店、アマゾンで発売予定




刊行記念アマゾンキャンペーン
『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3 新金脈編』

著者 小宮 城
10月21日配本(アマゾン22日発売~) 定価:本体1667円+税 四六版並製

(内容)
競馬界の発言権ピラミッドの頂点に立つオーナー(馬主)たち。彼らの所有馬が勝負をかけるときに、馬券で狙い撃つ「オーナー・サイダー」が、5年半ぶりに単行本カムバック! 
「馬主たちの浮き沈みは思いのほか激しい。社台Fが力を入れ始めた矢先にパンクした新興オーナーもいた。かつてダービー馬を所有していた大物馬主であっても、諸々の事情により競馬から撤退された方も少なくない。
 馬主の活動を振り返れば、今の日本を取り巻く環境が凝縮されているのがわかる。これは決して大袈裟じゃない。それだけ競馬界の発言権ピラミッドの頂点に立つ馬主という存在は、とてつもなく重要だってことよ。
俺も歳を重ねてきて1作目や2作目ほどぶっ放せる(!?)かはわからないが、大人の事情により既存の競馬マスコミが書かない激裏話を、少しでも伝えられればと思っている」(小宮城)
ダービー・オーナーの金子真人氏始め、社台F・ノーザンF系のドンたちから新興馬主まで、この5年半の間に変動した業界の内幕を小宮城がスッパ抜く!
 もちろん、ファンお待ちかねのJRA10場、馬券直結「ご当地馬主最新リスト」もボリュームアップで大公開!

本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。
アマゾンにて、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』(10 月22日発売)を、下記要領にて購入していただくと、以下のような特典が付きます。なお、アマゾンでは予約も可能です。

●特典
下記日程で、「著者・小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬(本命馬のみ)」を、一日1~2レース提供配信します(なるべく午後のレース。メインとは限りません。なお、馬券はあくまで自己責任にてお願いします)。
10月22日(土)/10月23日(日)/10月29日(土)/10月30日(日)

●応募方法
1、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』をアマゾンで購入してください

2、アマゾンで購入したのがわかるように画面キャプチャや写メールおよび注文書のテキストを下記アドレスへお送りください。
※この際、お名前、詳細なご住所などの個人情報は応募される皆様のほうで消してください。

horse.eventskk2@gmail.com

3、10月21日(金)までにお申し込みいただくと22日(土)の予想から配信させていただきます。10月22日(土)~28日(金)に申し込みいただいた方には10月29日(土)、30日(日)の予想のみの配信となります。それ以降の申し込みは無効とさせていただきます(応募者多数の場合は早めに打ち切る場合もあります)。
各予想とも、前日夜~朝方の配信を心がけておりますが、やむをえず、当日の午前中となることもありますので、ご了承ください。配信をもって、応募の返信に代えさせていただきますので、そちらもご了承ください。
 また馬券は自己責任でご購入お願いいたします。

●ご注意
・携帯でお申し込みいただく場合、メールが届かないことおよび文字数制限により全ての文章が閲覧できないことがあります。その点をご留意いただいた上、お申し込みください。PCで閲覧できる環境でのお申し込みを推奨いたします。とくにdocomoをお使いの方は、セキュリティが強化されていますので、お手持ちの機種のセキュリティをご確認ください。
・予想はメルマガの配信システムを使用する場合があります。お使いのプロバイダー、または、セキュリティソフトなどでまれにメルマガが届かないことがあります。1回限りのイベントのため、不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・yahooやgooメールなど、一部のフリーアドレスでは迷惑メールに配信されることもあるようです。受信箱の容量が一杯になっている場合、ゴミ箱や迷惑メールフォルダが一杯になっている場合でも届かないことがあるようです。

・gmailのアドレスで配信していますので、gmailのアドレスを取得してお申し込みいただくと、最低でも迷惑メールには届くようです。

・ダウンロードしたデータに関しては皆様のPC環境、ソフト環境で閲覧できない場合もあります。こちらも不備がありましてもご容赦いただきますようお願い申し上げます。

・また、このイベントに関するお問い合わせにつきましては、horse.eventskk2@gmail.com
のみで受け付けております。
発売元のKKベストセラーズ、アマゾンにはお問い合わせできません。

・お問い合わせに関しては返信に1~2日掛かる場合があります。

・メールアドレスはイベント終了後、2週間以内に削除いたします。また、このキャンペーン以外に使用することはありません。


★本書の刊行を記念し、書店キャンペーンを行ないます!
対象書店で、下記日程で、『小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3新金脈編』(10 月22日発売)をご購入いただいたお客様には、本書の刊行を記念して、以下の特典付きキャンペーンを行ないます。

下記日程の購入当日のレースから、「著者・小宮城が本気で勝負するオーナー・サイダー馬(本命馬のみ)」を、1~2レース提供します(なるべく午後のレース。メインとは限りません)。
10月22日(土)/10月23日(日)/10月29日(土)/10月30日(日)

【キャンペーン対象書店】
●オークスブックセンター東京ドーム店(JR水道橋駅・後楽園黄色いビル2F)
●啓文堂府中店(京王線府中駅・駅ビル2F)
●書泉グランデ(都営地下鉄神保町駅・神保町1丁目)
●書泉ブックタワー(JR秋葉原駅・神田佐久間町1丁目)
●紀伊国屋書店梅田本店(阪急梅田駅・阪急三番街)
※品切れになった時点でキャンペーンは終了いたします。なお、馬券は自己責任でご購入お願いいたします。


【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT