Article

        

【感謝御礼】モーリス快勝の舞台裏はO・S3&最強11月号、エイシンヒカリのヤバイ話は色んな場所で!?

2016/ 10/ 30
                 

ブログで書けない激裏話や
競馬関係者のあんなこと、こんなことは……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/6(日)東京7R
3歳上500万下に出走予定
(ラーリオ)
【天皇賞・秋】ノーザンFのノーザンFによるノーザンFのための大運動会チャンチャン記念(!?)と題して、来週末の東京で出走を予定している吉田和美オーナーの勝負馬を緊急公開。自信の本命馬モーリス快勝の舞台裏は全国書店、アマゾンで絶賛発売中のオーナー・サイダー3競馬最強の法則11月号オーナー・サイダー連載(※1)を振り返ってもらうとして、個人的にはエイシンヒカリの不安情報(※2)を、限界ギリギリの範囲内でブログ公開できたのは良かったかなと。

※1ブログ参考画像(競馬最強の法則11月号O・S連載より)
sa11os.jpg

sa11mori.jpg
またイイ仕事をしてしまった。ノーザンFの外厩仕上げ恐るべし……

最強編集部には銚子オーナー(仮名)の件でご迷惑をかけたからな。その恩返しができたので内心ホッとしたけど、来週の東京に使う外国産馬もモーリスにはさすがに及ばないが、情報的に狙って損はない。久々で距離延長と厳しい条件が揃った復帰戦でメドが立ったし、この中間は500キロを超える大型馬がひと叩きされてグンと良化している。今回は時計を大幅に詰められると思うぜ?
(※210/28【おっかない!?】栄進堂の新聞に載らない馬主大・暴・露SPECIALを参照)

オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント