Article

        

【多数のお礼拍手ありがとよ!】JBCクラシック◎-○大本線的中ここだけの話は週末に公開

2016/ 11/ 03
                 

ブログで書けない激裏話や
競馬関係者のあんなこと、こんなことは……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/5(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

知る人ぞ知る京都ご当地馬主、林隆一オーナーの勝負馬。あえて大昔、一時的に使用していた個人名義で紹介した理由は、先代の林儀信オーナー(故人)を取り上げたかったから。代表馬ゴーゴーゼットは日経新春杯(※195年)など重賞3勝をマーク。現在の冠号は同馬が由来(!?)と思われるけど、俺が競馬を始めた頃の活躍馬だけに印象深い。典型的な追い込みタイプで買い時が難しかったんだよ~

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
1995年 日経新春杯 ゴーゴーゼット

このレース動画がYouTubeにあるとは……。イイ時代になったな~

オーナー・サイダー3第5章228P福島ご当地馬主で熱弁を振るったカルラネイチャー(※2)と同様、「公式プロフィール上の年齢だと当時は馬券を買えないはずでは……」というツッコミはさておき(笑)、今週末はお膝元の京都でゼット軍団の期待馬がスタンバイ。メンバー次第では福島に遠征するかと思っていたけど、この中間は良化具合が著しいからな。臆せず強敵相手にぶつけてきたのは好感が持てるし、持ち時計を大幅に短縮できれば面白い存在だ。

※2ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本より)
karura.jpg
カルラネイチャーが中央移籍したのは95年の春。当時は騒がれたんだよ~

オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント