クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【O・S3東京ご当地馬主リスト掲載】梅村浩オーナーのメイスン軍団が熱い!?


ブログで書けない激裏話や
競馬関係者のあんなこと、こんなことは……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ヌーヴォレコルトが国外逃亡(!?)した知られざる理由……






エリザベス女王杯






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL



【エリザベス女王杯の新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/9(水) 吉田千津&社台RH(クイーンズリング、シングウィズジョイ)
・第2回 11/10(木) H.H.シェイク・ファハド(パールコード)
・第3回 11/11(金) 野田みづき(ミッキークイーン)
・第4回 11/12(土) サンデーR&キャロットF(タッチングスピーチ、マリアライト、シャルール)
事前にオーナー・サイダー3第1章業界のドン「社台グループの現在」をチェックしておくと、社台とノーザンの関係がよく分かる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/13(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

超マニアック東京ご当地馬主(※1)、梅村浩オーナーの勝負馬。馬主歴30年を超える大ベテランながら競馬ファンに限りなく知名度はゼロに近いが(失礼)、今週末は馬主協会に所属している東京で現役馬4頭中3頭出し(予定)。優先出走権(※2)を持っていない馬もいるので何頭か新潟や来週に回るかも知れないけど、緑色の場所(心の目で見るように!!)で公開しているO・S馬は文句なしに馬主1番級だ。
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本より)
tokyo2.jpg
ブログで公開していないリスト掲載馬主も毎週末馬券に絡んでいる

また個人的にO・S馬を管理するのが、11/1ご当地分類できれば修正したい馬主シリーズ第1弾!?で猛プッシュしたフィールザプリティ(※3)をキッチリ勝たせた岩戸師なのも心強い。競馬ファンの大半が気付いていないけど、岩戸厩舎は前年の7勝から今年は15勝と勝ち鞍倍増。2012年以来となる年間二桁勝利を挙げている。その内の2勝が梅村浩オーナーの愛馬だし、今回は馬主お膝元の東京だけに期待していいと思うぜ?

※3ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11/5 東京7R 3歳上500万下 フィールザプリティ

これで東京では[2-3-2-1]。櫻井正OWの分類を変更したい!?

オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT