クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【先週は京都で快勝】宮川純造オーナーの“福島”勝負馬で穴1発!?


ブログで書けない激裏話や
競馬関係者のあんなこと、こんなことは……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ヌーヴォレコルトが国外逃亡(!?)した知られざる理由……






エリザベス女王杯






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL



【エリザベス女王杯の新聞に載らないSPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/9(水) 吉田千津&社台RH(クイーンズリング、シングウィズジョイ)
・第2回 11/10(木) H.H.シェイク・ファハド(パールコード)
・第3回 11/11(金) 野田みづき(ミッキークイーン)
・第4回 11/12(土) サンデーR&キャロットF(タッチングスピーチ、マリアライト、シャルール)
事前にオーナー・サイダー3第1章業界のドン「社台グループの現在」をチェックしておくと、社台とノーザンの関係がよく分かる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/13(日)福島★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

2週連続の登場。宮川純造オーナーの“福島”勝負馬。先週は11/3主戦を務める幸Jの都合(!?)により……で猛プッシュしたハイパーノヴァ(※1)が京都で大楽勝。断然人気馬だけに当然の結果とはいえ、直線半ばまで持ったままだからな。あの内容なら馬主お膝元の福島に使っていれば圧勝していたに違いない。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11/5 京都2R 2歳未勝利 ハイパーノヴァ

新馬より勝ち時計を0秒6更新。それでいて余裕タップリ。これは走る……

そして今週末はオーナー地元開催の福島に、緑色の場所(心の目で見るように!!)で公開している穴O・S馬がスタンバイ。個人的には確勝を期して来週11/19(土)の若手騎手戦に回るかと思っていたけど、あえて福島記念の当日で強敵が集う特別戦に使うらしい。その心意気や良し。人気は割れそうだし、前走の新潟戦で激走されてヒモ抜けした借り(!?)を福島で返してもらうとするか~(オンファロスの3連複が激アツだったのに……泣)

おまけ
11/13(日)東京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

月火も毎日ガン見しているO・Sマニアは例外なくコアな競馬ファンだ。しかし、「福島はジョッキーがよく分からないので馬券は買わない」という読者も一部存在する。そこで上記で推奨したO・S馬に引っかけて、リーディング上位騎手が騎乗を予定している東京ご当地馬主のワケアリ勝負馬を教えてやろう。

こちらも前走は目標の東京戦を除外→仕方なく翌週京都にスライド出走して激走という痛いパターン(!?)だが、昨秋に現級を勝ち上がった東京ダ1600Mで今度こその構え。個人的に鞍上が長岡Jじゃない(※2)のが残念だけど、この乗り役に依頼する時点で●拾いの心配は皆無だけに……?

※2詳しくは過去ブログ

10/24JRAで走らせている所有馬(3頭)を全部出し

10/30競走馬を応援するデンタルクリニックのご当地仕上げ

をガン見してくれ!

オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT