Article

        

【デイリー杯2歳S】ノーザンF生産馬が多頭出しの理由は……

2016/ 11/ 12
                 

ブログで書けない激裏話や
競馬関係者のあんなこと、こんなことは……


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



ヌーヴォレコルトが国外逃亡(!?)した知られざる理由……






エリザベス女王杯






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL



【エリザベス女王杯の新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/9(水) 吉田千津&社台RH(クイーンズリング、シングウィズジョイ) 公開中
・第2回 11/10(木) H.H.シェイク・ファハド(パールコード) 公開中
・第3回 11/11(金) 【緊急特別企画】知られざるアウェーの洗礼&枠順決定の新聞に載らない激裏話 公開中
・第4回 11/12(土) サンデーR&キャロットF(タッチングスピーチ、マリアライト、シャルール)
反響多数のため11(金)に予定していた野田みづき(ミッキークイーン)は12(土)に変更


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/12(土)京都11R
デイリー杯2歳S(芝1600M)に出走予定

今年は10頭中6頭がノーザンF生産馬というデイリー杯2歳S。その理由は多方面に配慮して緑色の場所&ヒヨコ(心の目で見るように!!)に譲るけど、これはプロ野球だと不動のエース(!?)を先週登板させて、2番手以降の投手が回って来ただけ。日本ハムに置き換えれば大谷ならいざ知らず、それ以外のローテ投手なら付け入る隙はある。

問題は●●●●●●●のクリーンナップが、ノーザンFの1流半相手に勝てるか否か。少なくても俺が密かに狙っているO・S馬の本気度は出走馬中1、2位を争うし、また中間の動きが素晴らしいんだよ。★★厩舎十八番の宇治抹茶サンデー仕上げ(仮名)なのに、この人気を見ちゃうと※※ってだけで不当評価されるんだな~



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント