Article

        

【マイルCS前夜祭】ノースヒルズ軍団の1軍勝負馬を緊急登板!?

2016/ 11/ 14
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/20(日)京都8R
3歳上1000万下(ダ1800M)に出走予定

今回はマイルCSの新聞に載らない激裏話SPECIAL前夜祭その1と題して、地味に(!?)オーナー地元開催の京都でクラレント&ダコールの関連馬2頭出し。ノースヒルズ軍団の影武者ヤリ (※1)勝負馬をブログ読者にだけ先行公開。

ここで毎日ガン見しているO・Sマニアの猛者連中は「●●●ーさんはNG馬主だったのでは……」と思ったに違いないが、最近は色々あって(心の目で見るように!!)、ボチボチ本気を出さなきゃ行けない頃合いだからな。オーナー・サイダー3ご当地馬主リストの中堅下位オーナーでの布陣では限界があるし、過去のことは水に流して(!?)、ここは1軍(※2)にご出馬を願おうかなと。。。。。。

話を緑色の場所で公開しているO・S馬に戻すと、今回は2戦2戦と圧倒的な戦績を残している京都ダ1800Mに出走を予定している。状況次第でワンアンドオンリーに合わせてジャパンC当日の東京に連れて行かれるかと思っていたが、表向きの馬主(!?)はクラレントの前田晋二オーナーだからな。これぞ正真正銘の影武者ヤリだし、ノースヒルズ軍団お膝元の淀替わりで順当に勝機到来だ!
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
キャプテン 第5話 「対決! 青葉学院」

20:02~真のエース佐野が登板。青葉の監督と同じく背に腹はかえられん……
2/5ノーザンFお抱えの1軍馬主を緊急登板させることも……を参照

比較的アクセスの少ない日曜夜月火しか
緑色の場所&ヒヨコで書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント