Article

        

【マイルCS前夜祭】ロードクエストのロードHC馬主1番級を先行公開!

2016/ 11/ 15
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/19(土)京都8R
3歳上1000万下(芝2000M)に出走予定
(ロードヴァンドール)
マイルCSの新聞に載らない激裏話SPECIAL前夜祭その2は、ロードホースクラブ(以下ロードHC)の勝負馬をO・Sブログ読者だけに先行公開。マイルCS週にはクラブ看板馬ロードクエストに合わせて何頭か有力馬が出走を予定しているけど、そのなかでもロード●●●●●●の勝負気配は間違いなく馬主1番級だ。

当初はロードHCを16(水)からの本編で取り上げようかと思ったけど、この中間はロードクエストが栗東留学(※1)しているのに、富士Sで人気を裏切った反動で世間の評価は空気レベル(!?)だからな。同馬のために小島茂厩舎は懇意の個人オーナーを説得、帯同馬まで連れて行っている(※2)のに……。勝負気配だけはノーザン&社台系馬主にヒケを取らないし、緑色の場所&ヒヨコでコッソリぶっ放す間違ってもブログで書けない激裏話まで考慮すると、馬券的に面白い存在だと思うぜ?

※1ブログ参考画像(競馬ブックwebより)
kuesuto.jpg
1週前追い切りは栗東坂路で池添Jが騎乗。大敗後も気配は悪くない

※2ブログ参考画像(ゼンノマメジメントFacebookより)
taidou.jpg
もう1頭メイスンウォーと合わせて大挙4頭で栗東調整。よくOKしたな~
(ぶっちゃけゼンノの馬主にとってメリットはほぼ皆無。除外の可能性もゼロじゃないし……)


比較的アクセスの少ない日曜夜月火しか
緑色の場所&ヒヨコで書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント