Article

        

【情報的に東スポ杯より熱い!?】もちの木賞の新聞に載らない激裏話

2016/ 11/ 19
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/19(土)京都9R
もちの木賞(ダ1800M)に出走予定
(シロニイ)
最初にハッキリ断っておくけど、俺が密かに狙っている大物馬主の勝負馬はオーナー・サイダー&関係者情報ガン無視(!?)で取り上げている。正直、馬場差を考慮すると時計的に少々物足りないし、人気先行の感は否めない。それでも推奨するのは中間の気配と、底を見せていない器の大きさに惹かれるから。今回が試金石だが厩舎サイドの評価に賭けてみたい。

ぶっちゃけ情報的には緑色の場所&ヒヨコで後述する●●●●●の方が熱いけど(午前中、単勝に100万近く買いが入ったし……)★★Jの怨念(!?)により、勝負の手綱を託された鞍上がやらかす可能性も考えられる。またO・S的には京都ご当地馬主、中西浩一オーナーのアイアンテーラーだが、土曜京都1Rのバングライオンを見ちゃうと本命にはできないよな~


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント