クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東京最終】マイルCS&●●厩舎の新聞に載らない激裏話は色んな場所で公開中!?


今年の主役はサブちゃんor大魔神で決まり!?






ジャパンC






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL

最強12月号O・S連載でお蔵入りになったマル秘ネタを大暴露!?




【ジャパンCの新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/23(水) 当日に最強1月号の取材があるので未定
・第2回 11/24(木) サンデーR&キャロットF&シルクR(リアルスティール、ルージュバック、ラストインパクト)
・第3回 11/25(金) 佐々木主浩(シュヴァルグラン)
・第4回 11/26(土)  大野商事(キタサンブラック)
事前に競馬最強の法則12月号O・S連載オーナー・サイダー3の関連項目をガン見しておくと理解度が深まる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/20(日)東京12R
3歳上1000万下(芝1800M)に出走予定
(ロッカフェスタ)
オーナー・サイダー&話の流れ的に東京最終は里見治オーナーのサトノスティングに注目だけど、水曜の想定段階で本命は●●●●●●●に決めていた。東京芝1800Mの舞台に中間の臨戦過程、外差しが決まるトラックバイアスと、これで勝てなきゃいつ勝つの、今でしょ!(古っ!!)って感じだからな~

強いて重箱の隅を突けばゲートと枠順だが、手頃な頭数に加えて馬場が乾く間のレースは騎手も内外の判断に迷うのか、比較的馬群がバラける傾向にある。仮に出遅れたとしても直線だけの競馬で届くと思うし、そもそも当初は東京最終に使う予定だった馬は9頭しかいなかった。連闘3頭とダ2100Mを除外されて芝に再投票のゴールドリーガルに来られたら諦めるし、ここは絞って獲りやすいんじゃないか?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT