クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【先週快勝】ロードホースクラブの勝負馬で二匹目のドジョウを狙う!?


今年の主役はサブちゃんor大魔神で決まり!?






ジャパンC






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL

最強12月号O・S連載でお蔵入りになったマル秘ネタを大暴露!?




【ジャパンCの新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/23(水) 当日に最強1月号の取材があるので未定
・第2回 11/24(木) サンデーR&キャロットF&シルクR(リアルスティール、ルージュバック、ラストインパクト)
・第3回 11/25(金) 佐々木主浩(シュヴァルグラン)
・第4回 11/26(土)  大野商事(キタサンブラック)
事前に競馬最強の法則12月号O・S連載オーナー・サイダー3の関連項目をガン見しておくと理解度が深まる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/27(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

ロードホースクラブ(以下ロードHC)の勝負馬で二匹目のドジョウを狙う。馬主情報どおり11/15(火)【マイルCS前夜祭】ロードクエストのロードHC馬主1番級を先行公開!で猛プッシュしたロードヴァンドール(※1)がキッチリ決めてくれたけど、鞍上が昆師お気に入り(!?)の太宰Jだったせいか、俺の想像以上に単勝はついたからな。まさか2番人気とは思わなかったけど、これは嬉しい誤算だったよ。

※1ブログ参考画像&動画(JRAレーシングビュアーより)
ロードヴァンドール
レース映像は読者各自JRAホームページで確認してくれ
(oumatimeが闇に抹消されて不便になったな。イイ奴だったのに……)

それはともかく、ジャパンC当日の京都で出走を予定しているロード●●●●情報的に黙って買い。前走内容が平凡なので指数派の読者は微妙に感じると思うが、この中間は使われたことでグンと良化。1週前追いの栗東坂路では持ったままラスト1F12秒台で上がってきたからな。今回は大幅に時計を詰められると見ている。リーディング上位騎手が揃って不在の京都で継続騎乗の名手も魅力だし、追走が楽になる1Fの距離延長も強調材料だ。


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT