クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【浦和記念】負けたら勝負の手綱を託された★★Jは死刑(byがきデカ)

[浦和記念の個人的見解]

(ケイティブレイブ)

c_01.gif (クリソライト)

(ストロングサウザー)

(メイショウヒコボシ)

(ハッピースプリント)

登録していたアポロケンタッキーがチャンピオンズCに回り馬券的には少々アレだけど、お陰で今年の浦和記念は確信度が増した。どう転んでも本命は緑色の場所で公開しているお馬さんで揺るぎない。分厚く狙える理由は色んなところ(心の目で見るように!!)に譲るけど、これで負けたら勝負の手綱を託された★★Jは死刑(byがきデカ※1)モンだよ。

※1ブログ参考画像
sikei.jpg
公称1976年生まれ(俺の2つ上)のザキヤマも知っている死刑ギャグ

俺の年齢詐称疑惑(!?)を増幅させる往年のギャグ漫画ネタはさておき(笑)、情報的に今年の浦和記念は相手も絞れそうだからな。逆転の可能性があるとすれば勝負付けが済んだ▲ではなく○と思うが、斤量面での不利は否めない。お世辞にも臨戦過程は浦和記念が目イチと言い難いし、最終的にオッズと相談して枠単(※2)で勝負したいレースだ。
(※2地方には1着、2着の枠を着順通り当てる枠番連勝単式がある。同枠に超人気薄馬がいると思わぬ高配当になることも。馬単の枠バージョンと言えば分かりやすいか?)

おまけ
11/27(日)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

武豊J大好き京都ご当地馬主、キーファーズのワケアリ勝負馬。詳しくは全国書店、アマゾンで大好評御礼のオーナー・サイダー3をガン見してほしいが、緑色の場所で公開しているO・S馬はジャパンC当日の京都で出走を予定している。この時点で武豊Jはキタサンブラックに騎乗するので乗れないが、今回は情報的にこれが馬券のキモ(!?)でな。

順を追って説明すると、全盛期ほど武豊Jは余裕がないのか、目先の勝利を優先する傾向が強い。それもあって好スタートを切った2走前はスピードの違いでハナに行かせたけど、残り1Fで終いバタバタに……。これを受けて厩舎サイドは前走、武豊Jが米国遠征で乗れないブリーダーズC週に使い、勝負の手綱を託された★★Jには番手に控える競馬を指示して好走している。結果論だが逃げていれば圧勝していたと思うし、G1裏開催でメンバーに恵まれそうなココは順番じゃないか?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【がんばろう日本】
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT