クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【キャピタルS】絶対に負けられない戦いがそこにはある!?


今年の主役はサブちゃんor大魔神で決まり!?






ジャパンC






新聞に載らない(書けない)激裏話SPECIAL

最強12月号O・S連載でお蔵入りになったマル秘ネタを大暴露!?




【ジャパンCの新聞に載らない激裏話SPECIAL公開予定】 敬称略
・第1回 11/23(水) 外国馬3頭(イキートス、イラプト、ナイトフラワー)  公開中
・第2回 11/24(木) ノーザンF(リアルスティール、ルージュバック、ラストインパクトなど)  公開中
・第3回 11/25(金) 佐々木主浩(シュヴァルグラン)  公開中
・第4回 11/26(土)  大野商事(キタサンブラック)
事前に競馬最強の法則12月号O・S連載オーナー・サイダー3の関連項目をガン見しておくと理解度が深まる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/26(土)東京11R
キャピタルS(芝1600M)に出走予定

唐突だがキャピタルSの超ワケアリ東京ご当地馬主の勝負馬は、大人の事情により誰でも見られるブログで狙える理由を説明することができないんだよ。読者のみんなには余計な手間をかけて本当に申し訳ないけど、苦肉の策として緑色の場所&ヒヨコ限定公開させてほしい。

あと、毎日ガン見している猛者達から拍手コメ&LINEで総ツッコミされるので、少しだけ補足すると、関係者禁制の聖域(!?)で公開しているO・S馬は色々あって(心の目で見るように!!)中間の調整に狂いが生じている。馬券圏内を外した時の敗因が用意されている状態だが、今回に限っては厩舎サイドも“言い訳”は通用しない。

某テレビ局のサッカー中継で連呼されるキャッチフレーズを借りれば「絶対に負けられない戦いがそこにはある」(※2)だし、結果を出せなければ監督(調教師)解任!?

※2ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【日本語訳】 A Question of Honour
サッカー日本代表テーマ曲


ハリルジャパンは何とか勝利を収めたが、チーム★★は果たして……

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT