Article

        

【追記あり】小宮城のジャパンC個人的見解は緑色の場所&ヒヨコで!

2016/ 11/ 27
                 

ブリーダーズCFMはヌーヴォレコルト(3人気)を完全無印で的中!






香港国際競走






全4鞍の個人的見解をブログ公開

12月2週目(阪神ジュベナイルF週)に毎日1Rずつ更新予定!


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
11/27(日)東京10R
ウェルカムS(芝1800M)に出走予定
(キャンベルジュニア)
唐突だが毎度おなじみ“大人の事情”により、ウェルカムSの個人的見解は誰でも見られるブログでは多くを語らない(語れない)。読者のみんなには本当に申し訳ないけど、馬主情報的に狙える理由は無料メール会員の読者に限定公開しているジョーの部屋(※1)で確認してほしい。

※1ブログ参考画像(O・S3単行本より) ※大人の事情により一部加工
jonoheya.png
詳しくはジョーの部屋への入り口を参照

苦肉の策として11/26(土)ジャパンC大野商事(キタサンブラック)の新聞に載らない激裏話で詳しく説明したLINEも有効活用(!?)させてもらうが、小宮城のジャパンC個人的見解緑色の場所&ヒヨコで述べたとおりだ。競馬最強の法則12月号オーナー・サイダー連載では自重したマル秘ネタを蔵出し公開(!?)するので、読者のみんなも是非チェックしてくれ!

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
JRA CM 2016 ジャパンカップ

こんなCMを100万回流すよりも宣伝になると思うけどな~


【19:00追記】

これから某カラオケ店で小宮城まつりコンサート(注1)を開催するので、申し訳ないが日曜夜ブログはお休み。キタサンブラックのジャパンC制覇は大人の事情が許せば、来週のブログで触れるつもりなのでお楽しみに。てーか、JRA直轄のグリーンチャンネル競馬中継エンディングでも便乗だよ。やっぱり勝ってほしかったんだよ~(注1念のため断っておくが多方面に配慮した冗談だからな?)

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【祝】キタサンブラック ジャパンC快勝記念
まつり 北島三郎


レース後のサブちゃんまつり熱唱も動画がアップされたら公開予定!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント