クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【鳴海特別】キタサンサジンに匹敵(!?)する阪神ご当地馬主の勝負馬とは

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/4(日)阪神8R
3歳上1000万下(ダ1400M)に出走予定
(ブルミラコロ)
超マニアック阪神ご当地馬主、★★★★オーナーの勝負馬。話の流れ的に12/4(日)中京12R鳴海特別に出走を予定しているキタサンサジンを取り上げたいところだけど、身内にサブちゃんの名前を口にしただけで鬼の形相に変貌する輩がいてな。マジで困ったモンだが、競馬は勝てば官軍、負ければ賊軍。今年の暮れ(有馬記念)まで言い続けるから覚悟しろよ~

ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
【祝】キタサンブラック ジャパンC快勝記念
ジャパンカップ表彰式 北島三郎 まつり熱唱!


サブちゃん独壇場。こんなに馬主が目立った表彰式は記憶にない!?

あまり調子に乗ると関連施設にミサイルが撃ち込まれるのでホドホドにすると、緑色の場所&ヒヨコ限定公開している●●●●●●は叩き3戦目で★★★★オーナーが所属する阪神替わり。本来ならとっくの昔に降ろされているであろう鞍上だけ少し心配だが、それは★★Jが1番痛感しているからな。チャンピオンズCの裏開催でメンバーが手薄な阪神で今度こそ決める!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT