Article

        

【緑色の場所限定】当初予定していた中京ご当地馬主の勝負馬も同時公開!?

2016/ 11/ 29
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/3(土)中山★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

今回は当初の予定を変更して、西山茂行オーナーの星勘定鞍(!?)で行かせてほしい。残念ながら先週の土曜東京2Rに使ったニシノスマッシュは馬券に絡めなかったけど、京阪杯に出走したネロ(※1)が悲願の重賞初制覇。それに合わせて先週日曜の京都にニシノ、セイウン軍団の勝負馬が大挙出走!

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
11/27 京都10R 渡月橋S セイウンコウセイ

不良馬場を味方に問答無用の逃げ切り。詳しくはオーナーのブログ

11/27 京都12R 京阪杯 ネロ

ドロンコ馬場を味方に圧巻の逃げ切り。おめでとうございます!

渡月橋Sを単勝22.5倍(11人気)セイウンコウセイが逃げ切り3連単36万馬券の立役者に。京都2Rでは単勝26.4倍(7人気)ニシノキャプテンが3着に入るなど、オーナー・サイダー3で詳しく解説したネロ影武者ヤリ(※2)を鮮やかに決めてみせた。

※2ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本165Pより)
nisi1.jpg
得意のデカ文字で強調。ネロ影武者ヤリ恐るべし……

ちなみに手前ミソで恐縮だけど、ネロ&セイウンコウセイ&ニシノキャプテンは無料メール会員の読者にサイト内で公開していたジョーの部屋(※3)で、職権を乱用して強引にねじ込んだ(!?)O・S馬だからな。それもあって個人的に感慨深いけど、今週の中山にもネロに匹敵する馬主1番級の期待馬(!?)がスタンバイ。出走レースが制限される外国産馬の関係で地元開催の東京ではなく中山だが、スピードの勝ったタイプだけに距離短縮&小回り替わりはプラスだろう。セイウンコウセイも初勝利は中山ダ1200Mだったし、攻めを強化した今回は順番じゃないか?

※3ブログ参考画像(ジョーの部屋より)
nisi2.jpg
関西圏で使う関東馬とはいえ11番人気とは……。馬体も絞れてたのにな~

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント