クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クイーン賞】馬主情報的に◎が狙える核心の根拠は緑色の場所&ヒヨコで!

[クイーン賞の個人的見解]

(トロワボヌール)

マイティティー(心の本命馬も情報的にピンかパー)

c_01.gif (ヴィータアレグリア)

(タイニーダンサー)

(リンダリンダ)

(ミスミランダー)

馬主情報的にクイーン賞の◎は速攻で決まった。核心の根拠は関係各所に配慮して緑色の場所&ヒヨコ限定公開させてもらうけど、心の本命馬○マイティティーの緊急参戦は正直言って判断が難しい。6/6【限定復活】ヤバイ話シリーズ(多方面に最大限配慮した結果……)で取り上げたO・S馬なので、毎日ガン見している読者は別の意味でよ~く覚えているだろう。

4走前にオーナー地元開催の阪神で圧勝してから昇級戦の中京では大敗したけど、その後は牡馬相手の1000万、準OPを連勝。堂々のオープン馬として牝馬交流重賞に駒を進めてきたが、今回は初ナイターに加えて課題の長距離輸送になる。それを見据えて中間はテンションを上げすぎないよう、陣営は攻めを控えているからな。これが吉と出るか、それとも凶と出るか。イレ込まなければアッサリまで考えられるが、3走前と同じくゲートでやらかしたらどこにもいないだけに……?

おまけ
12/11(日)中京★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

“名古屋の首領(ドン)”、永井啓弍オーナーの勝負馬。オーナー・サイダー3単行本でも詳しく紹介したように、愛知近郊で複数の関連会社を経営する名古屋経済界の超大物だ。中京馬主協会の会長を務めているけど、これらはO・Sマニアの古株連中には説明不要(※1)だろう。

※1ブログ参考画像
20120221_4861649.jpg
赤く囲ったのが永井啓弍オーナー。中京競馬場新スタンド竣工式より

4回中京開幕週には親族名義を含めて7頭出走も馬券に絡んだのはゼロ。これは第3者の厳しい目で判断した結果、俺がブログで1頭も推奨しなかったくらいだからな。当然(!?)として、先週の中京は土日で重賞が行われ中央主場並みにメンバーが揃っていた。今週末は純粋なローカル開催で相手も弱くなるし、何頭か狙って面白そうなスズカ&スリー軍団が使う予定だ。

そのなかでも必然の敗戦&関西圏での出走で専門紙の印スッコ抜け必至なのが、緑色の場所で公開しているスズカ●●●●。人気を裏切った前走の福島戦は色々あって(心の目で見るように!!)、ぶっちゃけ走れる状態じゃなかった。それなのに直線では外側に馬がいたのも良かったとはいえ、ゴール前の伸び脚には驚いたよ。左回りに替われば逃避癖も改善されそうだし、オーナー地元開催の中京でガラリ一変に期待だ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



芸能人馬主の愛馬がG1を勝つと宣伝に!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201612.jpg

競馬最強の法則12月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


オーナー・サイダー2~ルールの闇~から5年
【感謝御礼】読者みんなのお陰で帰ってきたぜ!

os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| 地方重賞のカネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT