Article

        

【全日本2歳優駿】隠れノーザンFの勝負馬が馬券の鍵を握る!?

2016/ 12/ 13
                 
[全日本2歳優駿の個人的見解]
人気ブログランキングへc_01.gif (リエノテソーロ、シゲルコング)

大人の事情によりエピカリス(馬主:キャロットF)が出走回避したことにより、情報的にピンかパーの馬だらけになった全日本2歳優駿。多方面に配慮して詳細は緑色の場所&ヒヨコ限定公開させてもらうけど、“真の所有者”が気をつかった(!?)と判断して本命は隠れノーザンFの勝負馬に。不安要素は百も承知。裏目に出たら仕方ないと諦める。

これにナイター経験の有無や短距離志向の馬が多いことを考慮して◎○▲☆注△の順番にしたが、圧倒的な実績を残す中央勢も場当たり的に使われている馬が目立つし、リエノテソーロやエピカリスを物差しにすると道営勢もレベルが微妙だからな。香港国際競走より力関係の把握が難しい……

おまけ
12/17(土)阪神2R
2歳未勝利に出走予定
(ブルベアラクーン)
阪神ご当地馬主、森中蕃オーナーの勝負馬。全日本2歳優駿にシゲルコングが出走を予定しているが、賞金上位馬が1頭回避すればブルベアバブーン(馬主は法人名義のブルアンドベア)と2頭出しになっていた。ただ、空気の読めない九州男児(※1)が朝日杯FS&クリスマスローズSの三択により……。これで勝ったらお見事と言うほかないけど、シゲルの馬主関係者にとってはいい迷惑だろう。

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3単行本より)
sanpou.jpg
これで勝ったら神ってるけど……。マジ本命にしようか迷ったんだよ~

ブルベアバブーン除外の鬱憤晴らしに最適(!?)なのが、今週末に地元開催の阪神で出走を予定している●●●●●●●●。シゲルではなくブルベアなのもポイントだけど、前走の敗戦は悪夢としか言いようがない。ダーレー軍団の初ダート勝負馬とかち合った不幸を恨むしかないし、抜けた馬さえいなければ今度こそ順番じゃないか?


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【有馬記念】サトノダイヤモンド陣営の内情を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【感謝御礼】お陰様で増刷間近!本当にありがとよ!
os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント