クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ターコイズS】大人の事情により狙える理由は緑色の場所&ヒヨコで!

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/17(土)中山11R
ターコイズS(牝馬限定ハンデ芝1600M)に出走予定

当初、土曜昼は中京後半レースに出走を予定しているご当地馬主の勝負馬を予定していた。ところが最終週は重賞やオープン特別が行われないローカル開催とあって、リーディング上位騎手がほとんど参戦していない。馴染みのない騎手が乗る馬は買いたくないってファンも少なからずいるし、ここは読者ファースト(!?)で自重することにしたよ(生粋のO・Sマニアは幸や菱田、丸田でも勝負してくれると思うが……)

そこで本当は公開するつもりはなかったけど、昨年は金子真人HDと熾烈な馬主リーディング3、4位を演じていた社台RHワンツーにより、3連単263万馬券の大波乱になった重賞ターコイズSを。多方面に配慮して狙える理由は緑色の場所&ヒヨコ限定公開させてほしいが、こっちも色々あって勝負の手綱を託された鞍上がね~(個人的には公営船橋の森泰斗が良かった!?)

緑色の場所&ヒヨコ参考動画(PC、スマホ限定)
2015年 12/12 中山7R モンドクラフト(2着)

勝ったのは前走まで三浦Jが騎乗していたモンドアルジェンテ(戸崎J)
(パトロールVTRで見ると相当エグいことをやっている。4角は普通あんなに膨れないから……)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【有馬記念】サトノダイヤモンド陣営の内情を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【感謝御礼】お陰様で増刷間近!本当にありがとよ!
os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT