クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【有馬前夜祭】ブログ&雑誌で書けないサトノダイヤモンド激裏話はオーナー・サイダーLINE@で公開!?




【祝】オーナー・サイダーLINE@開設






有馬記念





まつり(MATSURI)




~キタサンマツリでもダイヤモンドは砕けないSPECIAL~



新聞に載らない“何でも有馬記念”の舞台裏を大暴露!?



【キタサンマツリでもダイヤモンドは砕けないSPECIAL公開予定】 敬称略
・第1幕 12/17(土)  里見治(サトノダイヤモンド、サトノノブレス)
・第2幕 12/21(水)  ノーザンF関連馬(マリアライト、ミッキークイーンなど)
・第3幕 12/22(木)  佐々木主浩&近藤利一(シュヴァルグラン、アドマイヤデウス)
・第4幕 12/23(金) 居城寿与(ゴールドアクター)
・第5幕 12/24(土)  大野商事(キタサンブラック)
事前に競馬最強の法則1月号O・S連載オーナー・サイダー3の関連項目をガン見しておくと理解度が深まる!?


[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
12/18(日)中京2R
3歳上500万下に出走予定
(ファビラスヒーロー)
詳しくはブログ本文で触れる里見治オーナーの“元”関連馬。現在は色々あって知る人ぞ知る中京(厳密には地方公営の笠松)ご当地馬主の名義だけど、ひと昔前のサトノ軍団は現役時代の成績が案外でも血統レベルは高いからな。これは大物馬主に共通して言えることだが、事実上リリースした繁殖牝馬からも走る馬が出る。これまで★★★★オーナーが所有した馬とは元値が違うし、悲願の地元開催で初勝利なるか!?

おまけ
12/18(日)阪神5R
2歳新馬に出走予定
(サトノクロニクル)
こちらは正真正銘、里見治オーナーの勝負馬。朝日杯FSに出走を予定しているサトノアレスは鞍上がムーアから四位Jの時点で予定の行動で無かったのは明白(!?)とはいえ、今年の面子なら乗り方次第でチャンス十分だろう。前が引っ張る流れになれば8枠17番も気にならないし、先週のソウルスターリングに続いて藤沢和厩舎2週連続G1制覇の可能性もゼロじゃない。

俺の見解だとサトノアレスが勝つには展開の助けが必須だと思うけど、緑色の場所で公開しているサトノ●●●●●は馬主情報的に黙って買い。競馬に絶対はないが陣営の雰囲気は負けようがないレベル(!?)だからな。オーナー・サイダー的にも鉄板勝負パターン影武者ヤリ(※1)になるし、人気でも下手に逆らわない方が無難だ。
(※1シェイク・モハメドの“影武者ヤリ”が東京競馬場で炸裂!!を参照)









待たせたな!






いきなり冒頭のデカ文字で驚いたと思うけど、今夜はオーナー・サイダーLINE@【ID検索@ownersider 】開設を祝して、有馬記念まつり(MATSUR)~キタサンマツリでもダイヤモンドは砕けないSPECIAL~前夜祭だ!!!!!!!!!!



1/4【決意表明】小宮城2016年の抱負でブチ挙げたTwitterではなかったけど、身内全員から「それは不可能だ」、「無駄無駄無駄~」、「絶対に炎上する……」と言われていたからな(マジ)。別のSNSに変わったとはいえ、俺としては悲願成就できて嬉しいワケですよ。



誰もが懸念していた火事の心配も未然に防ぎつつ、オーナー・サイダーLINE@限定のブログで書けないマル秘ネタを公開している。



非国民上等でカップ以外の日本馬をメッタ斬りした香港国際競走(注1)では大いに役立ったけど、緑色の場所&ヒヨコと違い文字数制限がないのは有り難い。



そうは言っても度を超した長文や連続投稿はNGらしく、これは公式アカウントなので仕方ないだろう。軽い気持ちでTwitterや個人LINEのように「助手で9馬身、調教師だと1馬身半……」とつぶやくと、天罰が下るらしいから気をつけよう(苦笑)


注1詳しくは過去ブログ

12/8(木)【再びヌーヴォレコルトは消し!?】香港ヴァーズの個人的見解

12/9(金)【非国民上等!?】香港スプリントの個人的見解

12/10(土)【大人の事情により海外遠征?】香港マイルの個人的見解

12/11(日)【追記あり】香港国際競走4鞍で1番自信がある!(ドサクサに紛れて阪神JFも……?)

をガン見してくれ!(三度繰り返すが「香港マイルとスプリントの3連単を獲ったよ」とは俺は絶対に言いません!?)


注1ブログ参考画像(オーナー・サイダーLINE@より)
LINE限定サトノクラウン
香港ヴァーズを勝ったサトノクラウンのLINE限定マル秘ネタ
(ブログだけ見ている読者は切ったと思っているようだけど違うからな?)


毎日ガン見している読者にしか分からない爆弾ネタ(!?)はさておき、有馬記念SPECIALの先陣を切るのはキタサンブラックがいなければ1番人気確実、サトノダイヤモンド里見治オーナーだ!



いきなり暮れのグランプリで主役を務める有力馬の登場だけど、この順番には大人の事情抜きには語れない深~い理由がある。



里見治オーナーを第1幕の前夜祭に持って来た真相――。それは全国書店、コンビニで絶賛発売中、サトノダイヤモンド陣営の内情にスポットを当てた競馬最強の法則1月号オーナー・サイダー連載(注3)を、読者各自でGETして確認してほしい(立ち読みはダメ、ゼッタイ)



ここだけの話、今回の連載は色んなところ(心の目で見るように!!)で使った文章があったので、最終チェックの段階で原稿を一部小宮城仕様に差し替えたんだよ~



そしたら事情を知らない編集部から「“真の所有者”はダメ!」となり……。また×2担当の天の声さん(仮名)に迷惑をかけちまったけど、雑誌では限界ギリギリのエグい内容に仕上がっている。



俺の知らないところで擦った揉んだした話は本題からズレるので別の機会に譲るとして、例によってI編集長と“男の約束”があるからな~



雑誌の内容をブログで書くと怒られるけど、個人的にやっちまったエピソードを1つだけ。よ~く見ると小宮城仕様の過激な表現が別の言葉に修正されているんだが、1箇所だけ“真の所有者”がそのまま掲載されている。



ここは系列クラブの話なので問題ないって判断なのかもしれないけど、“ウラ馬主“も大差ないと思うんですが。。。。。。


注3ブログ参考画像(最強1月号O・S連載より)
omowaku.jpg
業界騒然の野心作。ほかにも“登録上馬主”とか思わず吹いちゃったよ(笑)


オーナー・サイダーLINE@参考動画(PC、スマホ限定)
あなたの競馬が走り出す。~GI編~(有馬記念)-60秒-

0:32~から同じ勝負服(サンデーR)ばかり。真の所有者は勝ち飽きている!?
(だから香港ヴァーズ……って話。でも、オモテ馬主は有馬記念を勝ちたい。そういうこと)


【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【有馬記念】サトノダイヤモンド陣営の内情を大暴露!?
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【感謝御礼】お陰様で増刷間近!本当にありがとよ!
os3.jpg

小宮城の馬主馬券術オーナー・サイダー3




新・金脈編



競馬界を動かす馬主地図



ここまで変わっていた!


全国書店、アマゾンで絶賛発売中!



【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT