クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【某所で追記あり】中山金杯の個人的見解は緑色の場所&ヒヨコで!?

[正月開催に出走を予定している大人のお年玉O・S馬]
1/5(木)中山12R
4歳上1000万下に出走予定
(ルグランパントル)
新年早々に申し訳ないが、大人の事情により拍手コメで質問が殺到している中山金杯の個人的見解はブログで公開できない。苦肉の策として緑色の場所&ヒヨコ限定公開しているヒント(!?)を参考に、読者各自でお年玉O・S馬を見つけ出してほしい。その代わりと言ったら少々アレだが、爆荒れ必至の中山最終に使う俺の隠し玉を教えてやろう。

“真の馬主”としては2、3着が理想だと思われるが(オイっ!!)、ぶっちゃけ今回は勝っちゃう(!?)かもしれない。それくらい年末年始の動きは素晴らしかったし、冗談抜きに本格化の兆しが感じられる。厩舎的にも5(木)は年に1回あるか無いかレベルの勝負がかりだからな。馬主サイドの意向で上手い具合に有力馬を使い分けてくれたし、年明けから怒濤の固め打ちも!?

【中山金杯】レース参考動画(PC、スマホ限定)
2016年 12/18 ディセンバーS

スローの流れがマデイラ(4着)のロングスパートにより明暗クッキリ!

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT