Article

        

【独り言】競馬法により日本でチームプレーは罰せられる可能性があります!?

2017/ 01/ 06
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/7(土)中山7R
4歳上1000万下に出走予定
(アトランタ)
一部読者の間で信者急増中(!?)、武士沢Jの中山ご当地馬主ワケアリ勝負馬。昨年末の有馬記念ではマルターズアポジーで大逃げを打ち盛り上げたけど、あれは大恩人である北島三郎オーナーのキタサンブラックに最大限配慮した乗り方(※1)だ。サトノ軍団のチームプレーにより2着に敗れたとはいえ、実質的に離れた2番手のキタサンがスローで逃げていたに等しい。結果として競輪のラインみたくなったのはともかく(苦笑)、さすがは苦労人らしい気配り騎乗だったよ。

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
有馬記念 キタサンブラック(2着)&Mアポジー(15着)

12/22サブちゃんは武士沢Jの過去5年で最多勝利&連対オーナーを参照

下手すると競馬法に触れかねない連係プレー(!?)話は置いといて、今週末の中山に読者のみんなもよ~く知っている名物中山ご当地馬主のワケアリ勝負馬がスタンバイ。基本的に俺は前走で狙った馬を続けて取り上げることはしないけど、この中間は年末年始を挟んだにも関わらず鬼時計を連発している。前回は多くの競馬ファンがデブデブと判断して評価を下げたからな。この馬の場合は馬体重の大小より気分良く走れるか否か。その辺は武士沢Jも心得ているし、穴党御用達ジョッキーの渾身騎乗に期待だ!






こんにちは。5(木)ブログで中山金杯の個人的見解を緑色の場所&ヒヨコでぶっ放したら、追記の答え合わせ(!?)が軽~く具合の悪いことになった小宮城です(泣)



これによりオーナー・サイダー3単行本でイニシャル公開&中山ご当地馬主の候補から意図的に外したのがオジャンになったけど(苦笑)、あのヒントで大半の読者が誰だか分かるから凄いよ。



選択肢としては不慮のアクシデントで連係プレーに失敗(!?)した“真の馬主”(注1)かも知れないし、とりあえずレース当日の午前中に異常投票があったシャイニープリンス(4人気)も3着に来たからヨシとするか(オイっ!!)



注1レース参考動画(PC、スマホ限定)
1/5 中山金杯 ツクバアズマオー





あと、12/30【チークPで本格化】金杯当日の中山に使うマイネル軍団のお年玉O・S馬とはで猛プッシュした5(木)中山7Rマイネルフレスコ(単勝10.2倍4人気1着!)の件は、大変申し訳ないが下記のブログ参考動画&画像から読者各自で察してほしい。



年末年始も毎日ガン見している一部のO・Sマニアから赤い五連星(注2)疑惑(!?)が浮上しているけど、某競馬場の八●長騒動と同じく、状況証拠だけで立証するのは難しい。



まして真の馬主が生放送で語った証言動画は驚天動地の早さで闇に葬られた(注3)。これが何を意味するのか。沈黙は金、雄弁は銀。くわばら、くわばら……


注2レース参考動画(PC、スマホ限定)
1/5 中山7R 4歳上500万下 マイネルフレスコ


fre2.jpg


【大好評御礼アンコール】
ブログ参考画像(そのサービス残業は違反です!を一部加工)
ihan.jpg
10/26里見治OWの新聞に載らない馬主大・暴・露SPECIAL を参照

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント