クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【淀短距離S】テレサ・テンと某プロジェクトの話は……

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/7(土)京都11R
淀短距離S(芝1200M)に出走予定

詳しくはブログ参考画像(※1)と緑色の場所&ヒヨコをガン見してほしいが、当初7(土)京都11Rで●●●●●●●●は▲単穴評価を予定していた。それが色々あって(心の目で見るように!!)、本命に昇格(!?)した形とはいえ、これで走らなかったら関係者の誰もが見切りをつけるほど最終追いで動いたからな。オーナー地元開催に組まれた適鞍(!?)になるし、穴で狙って見る価値はあるかなと。

ぶっちゃけ馬主情報的にはもう1頭、淀短距離Sに出走している京都ご当地馬主O・S馬の方が熱い。ただ、誰でも見られるブログで取り上げると、共通の知人(笑)を通じてクレームの電話がかかってくるからな。新年の挨拶より前に「小宮さん、いい加減にしてください(怒怒怒怒怒)」となるのは火を見るよりも明らかだし、断腸の思いでお蔵入りにさせてほしい。俺が何したっていうんだよ~(泣)

※1ブログ参考画像(オーナー・サイダー3京都ご当地馬主リストより)
girigiri.jpg
これが限界ギリギリ。人生は常に挑戦(チャレンジ)の連続だ!?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
スポンサーサイト

| カネになる話 | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT