Article

        

【中京開幕】“名古屋の首領(ドン)”永井啓弍オーナーの勝負馬を先行公開!

2017/ 01/ 08
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/16(月)中京1R
3歳未勝利に出走予定
(スズカフリオーソ)
詳しくは緑色の場所&ヒヨコに譲るけど、当初は8(日)中山5Rで鮮やかなジェットストリームアタックを決めた赤い軍団の勝負馬(※1)を取り上げようと思っていた。ただ、あそこは良い意味でも悪い意味でも、“真の所有者”の意向は絶対だからな。直前で使い分けされると各馬の序列(!?)が変わっちまうし、最終結論は出走馬の確定後まで待ってほしい。とにかく中山の芝中距離は“赤い三連星”(四or五になるかも?)が激アツ。もはや馬主関係者はチームプレーを隠そうともしていないし、こうなったらトコトン丸乗りするぞ~

※1レース参考動画(PC、スマホ限定)
1/5 中山7R 4歳上500万下 マイネルフレスコ

8(日)中山5Rのレース動画はまだYouTubeにアップされていないので……

そんなワケで赤い軍団の代わりと言ったら少々失礼だが、来週から始まる1回中京に出走を予定している“名古屋の首領(ドン)”、永井啓弍オーナーの勝負馬を。オーナー・サイダー3単行本でも詳しく紹介したように、愛知近郊で複数の関連会社を経営する名古屋経済界の超大物だ。中京馬主協会の会長を務めているけど、これらはO・Sマニアの古株連中には説明不要だろう。

今回もスズカ、スリー軍団関連馬が大挙スタンバイ。そのなかでも馬主情報的に1番勝利に近そうなのが、緑色の場所で公開している●●●●●●●●だろう。前走はヘグリ……と表現するのは酷だけど、正直勝てた競馬だ。この中間は開幕週に組まれた適鞍を目標に乗り込まれているし、再度勝負の手綱を託された鞍上も汚名返上に燃えているからな。恐らく京都で使っても勝ち負けできる馬だが、メンバーが1枚落ちる中京なら相手探しの割り切りレースじゃないか?

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント