クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【54:05~】(枠順)不正は、ありません。100%ありません

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/14(土)京都★R
☆☆☆☆☆☆☆☆に出走予定

京都ご当地馬主、山岡良一オーナーの勝負馬。ここだけの話、前走(4着)で3着以内に来られていたら馬券は外れていた。情報的に確信を持って斬り捨てたんだけど、初ダートで内目の奇数枠に入り、しかもゲートで後手を踏み砂を被る形での好走だよ。あの走りには正直タマげたし、2戦目で慣れが見込める今回は黙って買い。血統的に中京ダ1200Mの方が勝ち負けできそうだけど、O・S的には新馬勝ちしているオーナー地元開催の京都でこそだろう。

あと注意点として、たまに前回みたくスタートでポカがある。それでもゲート後入れの偶数枠を引いた時は、前に行ける馬だからな。基本的に先行有利のダート戦なら尚更だし、読者各自で枠順を確認して評価を上げ下げしてほしい。理想は砂を被りにくい外目の偶数枠。最後のゲート入りになる8枠16番なら最高だ。これで1枠1番にブチ込まれたらJ●Aの陰謀(※1)だと思って馬券は控えてくれ(オイっ!!)

※1ブログ参考動画(PC、スマホ限定)
2016 有馬記念 公開枠順抽選会 完全版

54:05~。(枠順)不正は、ありません。100%ありません
※112/22有馬記念の公開枠順抽選会に関する質問に関してを参照

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT