クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【注意】レース動画の3頭は(表向きの)馬主名義はバラバラです

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/15(日)京都12R
4歳上1000万下(芝2000M)に出走予定

京都ご当地馬主、★★★オーナーの勝負馬。馬主名を伏せた理由は10/3表向きの名義と真の所有者(!?)のどちらも京都馬主協会の所属に譲るとして、この中間は3走前に驚愕のパフォーマンスを見せた適鞍を目標に調整されている。阪神でもある程度は結果を残しているけど、過去の戦績から直線に坂があると詰めが甘いからな。直線平坦な方が終いの伸びは良いし、暮れの状態をキープしていれば勝ち負け必至だろう。

あと、この馬に2200~2400Mは気持ち長い。母系は短距離志向が強い血統だけでなく、ほかの兄弟はマイル以下で活躍している。前走は番組の関係で仕方なかったとはいえ、今回は来週の京都で睦月賞(ハンデ芝2400M)が組まれているからな。ベスト条件を重視した平場回りには好感が持てるし、前走で先着された馬を逆転できると見たぜ。

このレース動画はブログ本文と全く関係ありません
1/7 中山9R 寒竹賞 ウインガナドル(3着)

ガンダム並みに強かった勝ち馬はともかく、2着馬にも交わされたのが……

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 13:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT