クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ニューイヤーS】赤い三連星の出方次第でレースの流れがガラっと変わる!?

[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/15(日)中山10R
ニューイヤーS(芝1600M)に出走予定

今回は毎日ガン見している古株読者の1人、HNスカイからの疑問(!?)に答えて、本当はダメだけど15(日)中山10Rを取り上げようと思う。いや、1/11(水)【在厩馬全部出し】ビッグアーサーの中辻明OWは京都ご当地馬主!でブレイブスマッシュの日本ダービー動画を使用したら、スカイは別の意味で受け取っちまった感じだからな。直線の短い中山でノ●ポツンをやられても困るし(苦笑)、これは俺の軽挙だった。マジ反省している。

そこで罪滅ぼし(!?)じゃないけど、個人的に狙っている超絶ワケアリ勝負馬を特別に教えてやろう。今年のニューイヤーSは赤い三連星の出方次第でレースの流れがガラっと変わる可能性が高い。ぶっちゃけ(心の目で見るように!!)が残るペースだと少々厳しいが、今回はサポート役(!?)に回ると見ている。これに(仮名)ジェットストリームアタック(※1)を仕掛ければ(仮名)有利の流れになるし、恐らく漁夫の利を得られるんじゃないか?

※1レース参考動画(PC、スマホ限定)
1/7 中山5R 3歳未勝利 ウインイクシード

結果的には便乗マクリ(!?)になったスターライトブルー(2着)のイメージ
(この展開で勝てないとは……。成績どおり詰めが甘い馬ってことだろうな~)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



【祝】サトノダイヤモンド有馬記念制覇!
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201701.jpg

競馬最強の法則1月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓

| カネになる話 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT