Article

        

【馬主リーディング勝利数1位(関連名義含む)】赤い軍団の勝負馬でまた×5ハメる!?

2017/ 01/ 17
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/21(土)中山9R
若竹賞に出走予定
(ウインブライト)
年明けから絶好調、赤い軍団(心の目で見るように!!)のワケアリ勝負馬。先週の中山でもブログ及び緑色の場所&ヒヨコで取り上げたMスフェーン、Mバサラ、Mアウラート、Mラプティスが好走(※1)。そのほかにもMルミノーソ、Cボアソルテ、Mオーラムなどなど、1回中山では芝、ダート問わず確変状態に。馬主リーディングも関連名義を含めればブッチ切り1位だし、よほど結果を出して出資者にアピールしなければならない出来事(2:55~)があったに違いない!?

※1レース参考動画(PC、スマホ限定)
1/15 中山8R 4歳上1000万下 マイネルバサラ(2着)

前2走ドンケツ追走の馬が一変!チームプレーじゃなくても来る~

また証拠動画が消されても困るのでホドホドにすると、緑色の場所で公開している●●●●●●●は情報的に女質レベル。もともと稽古駆けするタイプとはいえ、1週前追い切りでは胸を借りた厩舎の看板馬を圧倒したからな。さらに今回は状況次第でジェットストリームアタック(※2)も可能だし、1回中山は赤い軍団から目が離せない!?
(※21/7【新春特別企画】大物馬主がチームプレーを隠さない決定的な理由を参照)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント