Article

        

【22(日)中山7R】除外されたメイショウフェイク関係者に代わり……

2017/ 01/ 19
                 
[ブログで書ける範囲内のオーナー・サイダー馬]
1/22(日)中山7R
4歳上500万下(ダ1800M)に出走予定
(ダイワハッスル、ダイワチャーチル)
ここだけの話、当初22(日)中山7Rは馬主協会で分類すると中山ご当地馬主、内田玄祥オーナーのメイショウフェイク(除外)を取り上げるつもりでいた。ところが想定表に馬名が無かったユニゾンデライトが来週中京の予定を1週前倒し。さらに詳細は緑色の場所&ヒヨコで後述する超大物中山ご当地馬主O・S馬の緊急参戦(※1)が加わり、節(※2)の関係で出走枠から弾かれちまった。。。。。。

※1ブログ参考画像(JRAホームページより)
yunizon.jpg
使う予定じゃなかったユニゾンと2頭が割り込んで来なければ……

この中間、ニセメイショウ(!?)は良い頃の気配に戻りつつあった。500キロを超える雄大な馬体だけに凍結防止剤タップリで時計がかかる馬場はピッタリ。しかも馬券に絡んだ4戦全て中山というコース巧者だし、1週スライドして東京or中京では狙いづらいけど、かと言って大ベテランの先輩馬主に面と向かって文句も言えないだろうからな。代わりに俺がクレーム(!?)をつけておくが(苦笑)、裏を返せばそこまでしてオーナー地元開催の中山で使いたかった!?
(※2ルールを理解した者だけが勝ち組になれる!を参照)

【プライスレス】お金で買えない勝ちがある
緑色の場所&ヒヨコでしか書けないネタがある!?


人気ブログランキングへ     c_01.gif
いつも応援クリック本当にありがとよ!!

友だち追加
【LINEはじめました】



ホントに×4ライオンだ~(by串田アキラ※和田アキ子ではない)
好評連載中オーナー・サイダー馬主馬券術は要必見

sa201702.jpg

競馬最強の法則2月号

全国の書店・コンビニでGET!!
(立ち読みはダメ、ゼッタイ)


【LINEはじめました】
友だち追加
↓質問・応援コメントはコチラ↓
                         
                                  

コメント